※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

つわりが続き、心配です。12週を過ぎても吐きつわりが治らず、食べたい気持ちと体重の低下に悩んでいます。同じ経験の方いますか。

つわりの終わりが見えません。点滴なしで生活できるところまではなんとか来れましたが、いまだに吐きます。12週は落ち着く時期と聞いているのに、、娘の時ももう楽だったのに。このまま後期まで続いていくんじゃないかと怖くなってきました。体重もまだまだ低下し続けていて、食べつわりの方には悪いのですが、吐くくらいなら食べつわりでもいいからどうにか食べたいと思ってしまいます。12週超えても吐きつわりが治らない方おられますか、、

コメント

おってい

長女の時は32周くらいまで吐き悪阻でした(><)すこーしづつはマシにはなってましたが地獄でした(><)
こればかりはいつ終わるか本当にわからないし、参っちゃいますよね。。上の子もおられて大変でしょうが無理せずお過ごしください。
早く良くなりますように!!

• あお

あお

32週!これがまだまだ続くなんて耐えきれません😭ありがとうございます✨
    なんとか乗り越えたいです。

• 7月4日
やんちゃん

わたしは安定期まで2人ともありました!最初の2ヶ月くらいは何も出来ずに仕事でもトイレの往復ばかりしてました笑
終わりまで長いですよね😭😭辛いですが頑張って下さい😭🧡

• あお

あお

ありがとうございます!吐いても楽にならないのが辛いですよね😭私はトイレさえも間に合わずいつも袋にリバースです、、😂

• 7月4日