※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日から11日目です。予定日5日過ぎに市販薬で妊娠検査して陽性で…

生理予定日から11日目です。

予定日5日過ぎに市販薬で妊娠検査して陽性でした。

2人目の妊娠ですが、第一子は生理予定日頃からなんとなく吐き気があり、ひどい吐きつわりでした。
ほぼ食べられず痩せ続けた妊娠期間でした。

そのつもりで妊活したのに、まだつわりがなくてもしかして流産してるのかな?と不安です。


1人目すごく酷くて2人目軽いとかあるのでしょうか?
それともこれからつわりですかね?
何人か出産した方、経験お聞かせください🙏

コメント

‪🫶🏻

悪阻はその子その子で変わると思います🥺
私は1人目まっっったく悪阻なくて2人目はめちゃくちゃありました🥲

勿論これから悪阻が来る可能性も高いと思います🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    1人目2人目で全然違うことあるのですね!
    死ぬほど吐いたので今回は軽いパターンを夢見て過ごそうと思います。
    ありがとうございます!

    • 9時間前