※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

おはようございます!旦那としたいのですが、結婚してからかなり激減しま…

おはようございます!

朝からすみません…
旦那としたいのですが、結婚してからかなり激減しました。
私的には最低週1回はラブラブしたいです。
しかし、旦那は別にしたくないみたいで触ってもそっぽ向かれます。
産後1ヶ月で誘ったら拒否されて、2ヶ月で久しぶりにしました。
今は完ミで生理も産後1ヶ月から再開してます。
旦那から誘われることは全くありません。。
1人でしてる時あるので欲は変わらないようです。
アクションをかけて様子を伺うのに少し疲れてしまいました…でもしたくて。
母親なのに情けないですが欲求不満状態です。

今朝、旦那出勤前に勇気を振り絞って
今日したいんだけど…って言ってみましたがスルーされました。
スキンシップもないのですごく寂しいです。
この事に関して話し合いをした事はなく(話し合いが嫌いで避けたがる旦那、無言になる)、話してみたいのですがなんとなく恥ずかしくて切り出し方や話し方がわかりません…
本当は、どう思ってるのか聞きたいです。

こんな内容で申し訳ありません…
アドバイスをよろしくお願いします。

コメント

①一人でしてるからする必要ない
②性欲がない
③他にする相手がいる
だいたいどれかだとおもいます🤔
書いてることをそのまま伝えてみては?話し合うしかないですよね…😭

• なみ

なみ

回答ありがとうございます!
    今の所①だと…😢
    近々頑張って持ちかけてみようと思います💦

• 7月4日
ニコ☆

直接話すのが苦手という事なので手紙やメールにしてみてはどうでしょうか?🤔
いきなりその話だと抵抗や違和感あるようでしたら、相手の話から聞き出してみるとか💡
最近仕事忙しい?とか大丈夫?などサポートするよ!的な感じから、そんなに仕事は大変じゃない…なら私たちのことなんだけど…と打ち明けていくとか🙂
相手に余裕がない状態でそういう気持ちにならない場合もあるので。
それがクリアーならお互いの問題なのかな?と思いました🤔

• なみ

なみ

確かに…旦那は仕事のストレスが溜まっていて、再来月には辞めて新しい仕事がしたいと言っています。。
    余裕がないから考えられなかったのかもしれません😢

• 7月4日
ペネロペ

話し合って妥協点を決めるか、旦那さんからのアクションをひたすら待つ…どちらかかなぁと思います。
うちもそういう時期があって、話し合いはしたくなかった(重くなってプレッシャーになってしまいそうだった為)のですが精神的に辛くなって打ち明けました😭

• なみ

なみ

ちなみにですが、しょくぱかん!さんはどんな感じで話し合いをされたのですか😢?

• 7月4日

うちも似たような感じで悩み続けて2年が経ちました( .. )
スキンシップもなく私は家政婦なのかなと思えてきました😭
旦那の本心を聞きたくて何度も話しましたが
子どもがいるから
仕事が忙しいから
って逃げられてきました😔
最近ではしつこいと怒られ喧嘩になるようになってしまいました😔
もう何を言ってもダメなようで疲れてしまいました。
悩み続けたせいで体にも異変が出てきてしまいました。
自分が変態なのかと母親の自覚がないのかと責めてしまいますよね…
でも母親だって甘えたいし愛されたいですよね😣
旦那が好きで結婚して一緒にいるんですから!!

男性が一人でしてるのはそっちの方が楽だからってネットの記事で読んだことあります。
結婚して気持ちが落ち着いてしまったのかも知れませんね。
勝手に落ち着かれても私はどうしたらいいんだ!!って感じですが…

何もアドバイス出来なくてすいません。
でも一度正直に話してみるのはいいと思いますよ🙂
旦那さんを責めないように、なみさんが伝えたいことはストレートに…!

• なみ

なみ

普段からスキンシップがあれば、きっと少しだけ気持ちが楽かもですよね😢
    愛情を感じられるようなことがないから、それでしか確かめられないというか…私は求めてしまいます。。
    でも少ない回数ではなかなか解消されません。。
    浮気とかの反則しない限りは、愛情をくれるのは旦那と子供しかいないのに…逆の立場だったらって考えられないのですかね💦
    出産したって変わらず女ですし!!
    でも多少やっぱり旦那が心配になりました、外でなにかあるのでは?と…
    色々考えすぎてツライです😭

• 7月4日

退会ユーザー

わかります😢
    旦那からの愛情を一番受け取れる方法ですよね!!
    私も不安で旦那のスマホを見ました😅
    見てしまった罪悪感に耐えられず旦那に謝ったらあっけらかんとしていてむしろ私が泣いてしまったのが可愛らしく見えたみたいでそのまま待ちに待った時間がやってきました…😳
    うちも全くないわけではなくどうにか誘ったりアクシデントが起きて時々はあります。
    だから多分旦那の気持ちの問題なんだろうなと思っています😔

• 7月4日