※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
子育て・グッズ

7ヶ月で歯が生えていない子供について、歯の生え始め時期を知りたいです。

あと数日で7ヶ月になるのですが
まだ歯が生える気配が全くありません!
月齢の近い周りの子たちは
みんなもう生えていてびっくりです🙄💓
多い子なんてもう立派なのが4本も!!!

個人差があるのも知ってるし
別に焦ってるわけでもないのですが🍒
( むしろ、乳首噛むのでまだ生えなくてもいい…笑 )


歯が生えるの遅かったよー🙋ってお子さんを
お持ちのお母さん、
いつ頃生え始めましたか??( * ´ ꒳ ` )

コメント

ピンク

上の子は一歳半前にやっと生えてきました!下の子は今10ヶ月ですがまだ生えてきていません!

  • いちごみるく

    いちごみるく

    そうなんですね💨
    その場合、離乳食とかどうされてましたか??普通にマニュアル通りの固さで与えていいのでしょうか?🙄

    • 7月4日
  • ピンク

    ピンク

    上の子の時はその月齢よりも柔らかめにしていました💦歯が生えたら徐々に硬いものも食べられるようになってきて、今では普通になんでも食べられます!
    下の子はまだ柔らかいトロトロの物しか食べられません😂

    • 7月4日