※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドララ
サプリ・健康

37才です。痩せる方法教えてください!下の子が寝ない子で二歳前くらいま…

37才です。痩せる方法教えてください!

下の子が寝ない子で二歳前くらいまで、ずっと昼寝はおんぶでした。大きめな子で当時15キロ近くなり体が限界になりおんぶをやめたのですが、そのおんぶが筋トレになっていたようで、その後太り始めキープしてしまっています😰プラス断乳したのもあるとおもいます。本当空気吸うだけで太る気分です😱体重もですが、かなりお腹がポッコリしてきたり肉付きがやばいです😵💧

あまり自分に時間はかけられないので、ながらダイエット的な簡単に痩せられる方法しってたら、教えてください!代謝もおちてきてると思いますが、このままだとただのデブなオバチャンになりそうで…💀

コメント

みおまま

食べる量減らすのがいいかなと思います!
極端にではなく、腹八分バランスよく、間食は基本なしで!

  • ドララ

    ドララ

    お返事ありがとうございます!
    食べる量を減らす…!😵簡単なようで耳が痛いです…⤵️若干食べるのがストレス発散になってるのかも?やってみます😃!!

    • 7月5日
aa

8時間ダイエットはどうですかー?
例えば朝8時に起きてから最初の食事をしたら
8時間後の午後4時までなら
何食べてOKってやつです!

ただ甘いものばかりとか
脂っこいものばかりとかだと
意味がないので
腹持ちのいいもの食べるといいです!

私はこれにプラスで有酸素運動と筋トレを5月中旬からやり始めたんですが現在3キロほど落ちました!
筋トレして筋肉増やしてる分
ガクッと体重減るわけではないですが見た目は少し変わってきましたよ!

  • aa

    aa

    食事内容変えるだけでも十分痩せられると思います!

    • 7月4日
  • ドララ

    ドララ

    何それー?!!始めてききました!!八時間後以降は絶食ですか?ちなみに、aaさんは夜ご飯はどうされているんですか?

    • 7月5日
  • aa

    aa

    飲み物のみOKです!ただ甘い飲み物は意味ないのでお茶や水です!
    夜は8時間たつギリギリの時間に食べてそれで終わりです😊だいたい朝9時に食べて午後5時前が夜ご飯って感じです!
    食べるものはそこまで気にしてませんが炭水化物は少なめにしてます!

    • 7月5日