※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ̄∀ ̄)
妊娠・出産

34週の初マタで熱が出て、産婦人科で診察を受けた後、友達の訪問でストレスを感じ、吐き気やお腹の痛みがあり不安になっています。つわりなのか不安で、どうしたらいいかわかりません。

34週の初マタなんですけど、
月曜に38.7℃の熱がでて、産婦人科に電話したところ、
今から来てくださいと言われインフルエンザとお腹の張りなどを見てもらい、
その日わ結構張っていて子宮口をみることになり、
短くなってきてるね。張りどめの薬飲んでくださいと言われ飲み続けていました。
水曜わ普通に妊婦健診でいつもの院長先生にエコー見てもらったところ順調だねと言われ終わりました。
その夜に、いきなり旦那に友達が来ると言われ、私わその友達が元から好きでわなくて、少し胃がモヤモヤしていて、でも旦那の友達だし何も言えずに我慢してました。その友達が旦那にジェットコースター乗りいこーとか、ナイトプール始まったら女の子見に一緒に行こなど誘っててそれを聞く度イライラしてでも年上で何も言えなくそれも我慢。9時ぐらいにやっと友達がかえり、ゴロゴロいつものよーにしてたら気持ち悪くなり、胃がカラになるまで吐き続け、トイレから離れれなくなり、いままでつわりも何も無いのにいきなりなんだろとすごく不安でたまりません。
お腹の下がキューっと締め付けられるよーな痛みも1時間に何度かあり、飲み物飲みたくてもまた吐いてしまうんじゃないかと不安でなかなか飲めません。
ストレスでこーなったのか、つわりなのかもわからなく、
つわりだとこんな感じなんでしょうか…

コメント

Hanna19

後期のつわりある人はあります😭
辛かったですね💦
それとストレスが重なって。。
ストレスはお腹張って子宮頸管短くなりやすいので、気をつけてください❗️後3週お腹の中で赤ちゃん育てましょう✨

• ( ̄∀ ̄)

( ̄∀ ̄)

こんなギリギリにつわりがあるなんて思ってませんでした^^;
    もー少し耐えて元気な子埋めるよーに頑張りますʔ•̫͡•ʔ

• 7月4日