※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

この時間に食べ物を食べないダイエット、3日めで終了いたしました。し…

この時間に食べ物を食べないダイエット、3日めで終了いたしました。
しかも、結構な量を食べました🤤🤤ハハッ

こんな時間まで起きてなきゃいいのに、まあ寝られないですよね〜!
眠剤飲んで朝まで寝たいけど、子供いる以上は私にはできない。
薬のおかげもあるけど、寝るまでの記憶をなくすのも嫌。


というか、
よく腰に手を当てて偉そうなポーズをする癖があるからか、
腹回りとか下腹部、皮下脂肪がすごすぎるのに、くびれがあることを発見した……。

体重は増えてるし、ついこの間まではなかったはず…。

4回りくらい小さくなりたいなあ!!
数日で体脂肪率も3%増えるしなあ!!

さて、また明日からダイエットしよう。
(特に何もしない)
(何もしないのに、ダイエットしようと言うことがダイエット)


寝よ

コメント