※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
雑談・つぶやき

今日は仕方なく義実家に預けて用事済まさなきゃいけなくて迎えに行った…

今日は仕方なく義実家に預けて用事済まさなきゃいけなくて迎えに行ったらギャン泣きだったらしく
義妹に(うるさすぎて無理だわ)と言われました😨
お義母さんはしょうがないよ慣れないとこだし赤ちゃんだから気にしないでねって言ってくれたけど凹む〜
私たちがいないときにきっとうるさいだなんだ言われてそんな事を思われた娘が可哀想になってしまった。。

もう行きたくないな🤔

コメント

ふー

え!?
義妹さんそんなこと言ったんですかー😭
ちなみに義妹さん、おいくつぐらいなのですか?

• まりん

まりん

遅くなりました😂18歳です😅

• 7月5日
  • ふー

ふー

18歳😭高校生?にもなれば思っても言わないのでは、、と思いますが甘いですかねー😭
    義母さんもうちょっと義妹さんにちゃんと注意してほしいですね😭

• 7月6日

義妹さんお幾つですか?
うちの甥っ子も小五ですが、私の前で平気で言います😑( ´ ꒳ ` )💢
通信ゲームしながら、息子が楽しくてきゃっきゃしてるとうるさいんだけど静かにしてくんない?
あーまじうるさい。
どうにかしてよって言ってきます
ここお前の家じゃねーしうるせーならどっか違うとこ行ってゲームしろ😡😡😡
聞き分けもねぇ赤ん坊当たんなお前は言葉わかるだろーがって心の中で思ってます😑…
小五で思春期突入し始めたのでめんどくさいから何も言いません🤷‍♀️
凹みますよね〜

• まりん

まりん

遅くなりました😭
    18歳です😅
    子供嫌いだし可愛くないって普通に言ってきます🤔
    いやーそれは嫌ですね😅

• 7月5日

退会ユーザー

18歳!?もう思春期も抜けてるじゃないですかいい大人の部類ですよ😭
    18歳なんて何年か前なんで全然記憶ありますけど子供うるせーとか言ったことないです😡よっぽど子供苦手なんでしょうかね…
    ほんとクソ生意気ですよ何故かぴいちゃん嫌いで外食とかした時ぴいちゃんの隣になると座らないし俺もういらないって言って寝るかゲームします🤷‍♀️

• 7月6日