※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

すこし愚痴らせてください。子供が生まれる前はもう旦那の事好きで好き…

すこし愚痴らせてください。
子供が生まれる前はもう旦那の事好きで好きでたまんなかったんですが子供が生まれてから感情が薄れたというか子育てでいっぱいで旦那の相手なんてしてられません。確かに好きでいてくれることは嬉しいです。少し文句をいえばすぐ不機嫌になるしやたら欲が強く断ろうとすると機嫌悪くなる。車でアイコス吸うなとは言ってないけど窓を開けて吸うとか普通じゃないの?って感じだし元は私の車で子供も乗る時あるのに子供がいなければっていう考え辞めて欲しいし車はすごい汚いしホントイラつきます。コップも自分が飲んだやつ洗い場に置いてありまだ洗ってなかったのを自分で洗って使えばいいのにまた新しいの出すし文句いえば不機嫌になりため息つかます。俺は仕事頑張ってるみたいな言い方してきます。
旦那は出張の仕事でいつも週一で帰ってきます。でも今は地元に2週間居て来週から出張になるかもだし地元かもと言われました。頼むから出張行ってくれって思ってしまいます。離婚する程ではないですがほんとにイラつきがやばいです。やっぱ子供が生まれると子供が可愛くてたまらないので旦那には目がいかないんでしょうか。皆さんどんな感じですか?

コメント

クマ

同じですよ💦😓産む前は1分1秒でも一緒に居たかったのに産んでから1分1秒でも一緒に居たくないです😂(笑)
居ると邪魔というか手がかかるし金もかかるし😓💦
子供より始末に終えません😱

• ぴょん

ぴょん

やっぱそーですよね!産まれる前は一緒に寝たいし一緒にお風呂も入ってたのに今じゃあ早く寝てって感じででも寝られるとは?ってなるし金を無駄に使うので腹立ちますね!

• 7月3日
  • クマ

クマ

そうなんですよ😓💦同じ空気も吸いたくないです😱💦(笑)

• 7月4日
  • ぴょん

ぴょん

分かりますー。早く寝て?って言いたくなります、でも寝たら寝たでなんもしないと思って腹立ちます笑笑

• 7月4日
くま

私も産後から旦那無理になりました(笑)
別に何か言ってきたりするわけでもないですが、そこに旦那がいるってだけで無性にイライラして冷たく当たってしまいます。。。
産前はいちゃいちゃするのも楽しかったのに、今じゃ触られたくなくてちゅーもめちゃくちゃ嫌々してます(笑)多分顔に出てると思いますが、ここで引いたらスキンシップがなくなる!とでも思ってるのかめげずに頑張ってきます😓
産後1年経ってるのにどんどんその嫌度が増してるので元に戻れるかとっても不安で…やっぱ子ども産むと気持ちって変わるんだなと痛感してます。

• ぴょん

ぴょん

子供産むと違うんですかね。ほんとになんでだろう?って思うほど拒否反応出ます笑
    旦那の一言、旦那の行動全てにイライラしてしまい私もいつも冷たく当たってしまいます。

• 7月3日