※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamamam
子育て・グッズ

チャイルドシートについて皆さんは何を使用していますか?購入場所も教えてください。予算は3万円以内で悩んでいます。オススメや選ぶポイントを教えてください。

質問です。皆さんチャイルドシートはなにを使っていますか? どこで購入されましたか?
とても悩んでおります(。-_-。)
予算はできるだけ3万以内におさめたいと思ってますが、ピンキリすぎて、とても悩んでおります(。-_-。)
オススメや、選ぶポイントなどあれば教えていただきたいです(ノ_<)

コメント

かりちゃん

エールベベを使ってます(*^◯^*)
ベビーザらスで観て同じ物がamazonにあったのでamazonで買いましたo(^▽^)o
そんなに高くなかったと思います*\(^o^)/*

• mamamamam

mamamamam

ありがとうございます(^-^)
    結果、amazonで、購入しました♡
    オススメして下さりありがとうございました!

• 4月22日
かずい

うちは2つあって、joieとgoodbabyです。
どちらも1万円以下と安価ですが、ほぼ毎日使用して特に問題ありません。

選ぶ時に重視した点は、新生児から4歳まで使用できるものをというところでしょうか。

• mamamamam

mamamamam

選ぶポイント、参考に、させていただき、我が家も子の成長に、合わせてまた検討しようとなり、とりあえずを購入しました(^-^)
    アドバイスありがとうございます♡

• 4月22日
モモ

名前忘れましたが、コンビの360度回転するやつです。
4才位まで使えてなにより回転式なので乗せ降ろしが楽です。

• mamamamam

mamamamam

やはり360度回転!
    羨ましいーーーーっ
    結果、回らないものを購入したのですが、アドバイスありがとうございます(^-^)

• 4月22日
モモ

値段は2万4.5千円くらいでした❗️

• mamamamam

mamamamam

( ´ ▽ ` )ノ

• 4月22日
ma.

アップリカのディアターンをバースデーで29,800円で買いました!360度回転できるし、横向き後向き前向き出来ます!
新生児から使えます!
ベッド式にもなるので新生児の時は安心です!めちゃくちゃいいと思います!

• mamamamam

mamamamam

見ました!
    いいやつ〜\(//∇//)\でした
    結果、予算的に断念したのですが、とても参考になり、周りにも勧めてます☆
    ありがとうございます(^-^)

• 4月22日
桜うさぎ*

ロッソのネディ+を使ってます。
¥12000くらいでした。

考慮したポイントは
*新生児から使える
*色が落ち着いてる
*フォルム

大きくなったら数千円のジュニアシートを買う予定にしてたので、チャイルドシートは安全でさえあればお金をかけたくなかったです。

主人は車だいすきで旅行もいきますし、どこに買い物いくのにも車、五年で8万キロ走ってますので車ヘヴィユーザーですが、ゆりかごみたいになっててハイテクなもの買ってどうするの?って思ってました。(主人も私も。)

そのかわりベビーカーは6万くらいのものでお金かけましたね(*´ω`*)

★☆nana☆★

赤ちゃん本舗で3万円程で購入しました😊
初めての出産準備で特にチャイルドシートは何を買って良いのかわからず…😅
チャイルドシートに特化している店員さんがおり、予算などを考慮しその中から合ったものを紹介してくれました✨

また、ポイントも付加されるのでそのポイントでベビー用品の会計に当てたり出来ました👍🏻
特に初めてポイントカードを作られる場合は、ポイント10倍券が貰えたのでかなり助かりました🉐

赤ちゃん本舗でラクートを購入しました◡̈⃝
里帰りから自宅に帰るのに長時間車に乗るのでベッド型に出来るものを選びましたが高かった…6万ぐらいしました(இ௦இ)

ふゅ

うちは回転式、通気性などの性能で選び、コンビのネルームを使ってます(^^)
回転しないものですと、回転式に比べて値段は安めになると思います☆