※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊娠・出産

着床出血で不安な症状が続く方の質問です。生理予定日前に続く出血について、妊娠した経験がある方の意見を聞きたいとのことです。妊娠検査薬はまだ陰性で、不安が募る中で励ましを求めています。

着床出血があった方に質問です。
6月30日から、ごく少量の出血があります。
生理予定日は7月5日で、すごく早く生理が来た…と思っていたのですが、ナプキンにも表面に点々くらいしか付かず、ペーパーで拭いた時におりものに混じったくすんだ赤、または明るい茶色みたいな血が毎回付く、といった感じが今日までの4日間あるのですが…
着床出血はだいたい1〜3日ほどて終わると聞きます、
もっと長く出血があったけど妊娠したという方いますか?
生理予定日まであと2日、今まで生理不順も全く無く、不正出血も無かったので、着床出血なんじゃないかと期待していたのですが、かなりの少量なのに止まる気配がないので、段々不安になってしまいました…
ダメ元で妊娠検査薬も陰性…まだ早いので、希望は捨てていませんが、勇気をください!
よろしくお願いします

コメント

わたしは生理予定日5日前から5日間鮮血の出血で、2日目が多かったので生理だと思っていましたが妊娠していましたよ😊

• ハニー

ハニー

ありがとうございます‼︎
    鮮血だと、生理に間違えますよね😅
    今日で5日目ですが、相変わらず水っぽいくすんだ赤のままです…
    明日、生理予定日なので、検査薬してみようかと思っています✨

• 7月4日