※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみーご
妊活

生理が予定日に来たけど量が少なく、体温が高い状態が続いている。睡眠時間の変化で体温が影響されているか心配。同じ経験をした方いますか?

いつもお世話になっております。

今回も予定日ピッタリに生理がきてしまいました😭
が、いつもよりちょっと量が少ないような?
基礎体温もこんなに乱れるのは初めてで困惑しております(><)
生理4日目、5日目で高温期並の体温って普通ではないですよね?
風邪の症状もないです。
ただココ最近3時頃には目が覚めて体温測っていたのが、
ここ2、3日は目が覚めることなく7時頃の計測です。
やはり睡眠時間の関係で体温が変動しているのでしょうか?
同じような方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします(><)

コメント

あろ

私も今回生理が来ても数日体温下がらなかったし、ここ数ヶ月いつもより量も少ないです、、
体温はいつも同じ時間に測らないと、正確ではないみたいなので、それもあるのではないでしょうか(>。<)
でも、同じような症状でがっつり生理が来たのに妊娠していたっていう人もいますし、
私も色々調べたりしましたが、生理が来ても体温がいつまでも下がらない場合は病気とか子宮外妊娠とかの可能性もあるので、受診した方がいいみたいです(´д`)
私も様子見状態ですが、やっぱりおかしいなと思ったら病院へ行くつもりです、、、