※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーママ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性反応。性行為から11日経過し、生理予定日から6日後に反応。排卵日不明で検査薬の濃さから妊娠期間を判断したい。

妊娠検査薬陽性反応が出ました。
かけてすぐラインが入りました。

思い当たる性行為から11日。
生理予定日には反応なく、予定日から6日後の今日に妊娠検査薬反応しました。
生理不順なものでいつ排卵したか生理予定日すらも曖昧なものです。
明後日の金曜日にお腹の中にいるかどうかだけ見てもらおうと思っています。
この検査薬の濃さからだいたいどのくらいか判断できますか?

コメント

👧👦👼👼🤰

おめでとうございます🎊
週数の判断は難しいですが、この濃さだと胎嚢確認出来るのかな?って思ったりもします😊
明後日の病院早いかもだけど行っても良いと思います!
もしかしたら早くて胎嚢見えないかもですが、その時は早かったか!って割り切ってください😂

• チーママ

チーママ

ありがとうございます!
    娘の時が高温期16日目で胎嚢確認できました!今回は強い薬を朝晩と服用してたので心配で、、見てなかったら割り切ります(*'ω'*)

• 7月4日
a

排卵日からおよそ14日後に生理ははじまるみたいです!
生理不順の方は排卵日がズレていて排卵後はだいたい皆一定の日数のようです。

なので性行為の日を早めにみて排卵日3日前とすると今日がだいたい生理予定日だったんじゃないかな?と思います!

個人差あるのでわからないですが…

私はフライング検査で予定日3日前からこの濃さでした!

(^^)

生理予定日1日後で同じくらいの濃さでした!明後日だと早いと思います😳