※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆーママ☆
妊活

無排卵の場合、生理は14日待たずに来ることがあります。排卵検査薬が陽性でも高温期にならない場合、無排卵の可能性があります。6/28の卵胞が16mmだった時点で無排卵の可能性が考えられます。

無排卵の場合の生理について。

2人目妊活中です。
今回無排卵ぽいのですが、無排卵の場合は14日待たずに生理って来るんでしょうか??

元々生理不順で前回の生理は6/6から5日間です。

排卵検査薬が陽性になった日の夜にタイミングを取ったんですが、高温期にならないので無排卵なのかな?と思っています。補足すると、6/28の夜卵胞16mmでした。

コメント

ktr

少し上がっているようにも見えますが、たしかにギザギザしていますね… 私は化学流産の次の排卵が無排卵だったのですが、一応排卵検査薬反応してから(強陽性にならずでした)生理が来るまで20日かかりました。早くなるか遅くなるかは分からないと思います。

• ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

回答ありがとうございます😊
    基礎体温安定していないですよね💦
    無排卵だと生理がいつくるか分からないって事ですね。
    明日病院で見てもらいます!!
    仕事しながら子育てしていると中々自分の時間を作れず、病院行けるのも貴重な時間です😂

• 7月4日