※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
妊娠・出産

妊娠中の38.0度の熱で赤ちゃんへの影響はありますか?

妊娠中風邪、熱になった方いらっしゃいますか?(;_;)
今38.0の熱があり赤ちゃんが心配です(;_;)影響はないでしょうか(;_;)

コメント

だんな

私は夜に熱が出て、夜間で見てもらいましたよ😊
飲める薬は限られてますが、見てもらう方が安心だと思います✨

• つな

つな

先ほど夜間の方で見てもいましたが、そこがとてつもなく雑で(;_;)
    病院に行って薬を貰いましたが赤ちゃんが心配です(;_;)

• 3月22日
  • だんな

だんな

夜間はどこも雑なんですね~😫
    エコーとか内診とかやってもらって異常ないって言われたら、大丈夫だと思いますよ!

• 3月22日
花白

私は、妊娠中期に胃腸炎になって発熱、嘔吐で二日間寝込んでましたよ。直ぐに、病院に行って薬を処方してもらいました。赤ちゃんには影響なく元気に育ってます。

❤︎男女ママ♡

いままさに、38度
先ほど内科受診してインフルエンザではないことがわかりました
点滴2本してもらってきました
先生は、薬だしたくないから明日も点滴にきてーって言ってました

解熱だしてもらったので、体の痛みなどはよくなりましたが、とにかく咳と鼻水がすごくて。゚(。ノωヽ。)゚。 眠れそうにありません

ちなみに赤ちゃんへの影響は40度くらいであるそうですよ

あおママ♪

風邪引いて、微熱ありました^_^;
婦人科を受診して飲める薬を処方してもらいました!赤ちゃんにも影響出ないものです(*^_^*)
夜間で心配も増えると思います。診てもらえそうなら見てもらったほうが安心ですよ(*^_^*)

ぱんだヒーロー

先週、風邪引いて熱がありました( ਊдਊ)

そして今日、風邪が治り妊婦健診に行ってきました♡

なにも問題なかったですよ꒰๑͒ ु•ꇵ͒•`๑͒꒱

坊っちゃんママ

わたしも妊娠中に腎盂腎炎になり二週間程高熱がでてましたが赤ちゃんは無事でした(*^_^*)けど二週間程耐えてからの病院だったので、先生にはもっと早く病院に来なさい!と怒られました(T_T)w
熱でると心配になっちゃいますよね〜!