※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
ココロ・悩み

母の性行為に関するトラウマを持っている方いますか?経験を共有したいです。

吐き出させてください。

親の性行為でトラウマ持ってる方いませんか?

私の母は今の彼氏ともう何十年も付き合っています。
私が小さい時からなので小、中の時も一緒にお家に遊びに行ったりしてました。
学校終わりとかが多かったので寄って寝ることも多かったのですが寝ているとき起きているときはお風呂などで隠しているのかは知りませんが性行為をしてました。
私は気付いていましたが。

母が正式に離婚して一緒に住み始めた時も毎晩と言っていいほどやっていて私は次第に家に帰りたくなくなり帰らないことが増えてました。
仲良いことはいいんですがたまには外とか私が寝静まってからとか少しは気にして欲しかったです。
友達が泊まりにきた際もしてました。

私が家を出た今本当にストレスがなくなり関係も良好になり良かったのですが孫が出来て預けてお泊まりした際子供の目の前でやっているんじゃないかと最初はすごく恐怖でしたが今それもやっと信用してきて落ち着いて来たときに

子供達が冗談だとは思うんですけど変な体位をしていてそれを冗談で母に言ったら罵倒されました。

そこまで私は何故怒られないといけないのかわかりません。
子供の私の隣で平気でいた人を少しでも疑ってしまう気持ちがわからないんでしょうか?

同じような方いましたらコメントよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

トラウマあります。
母と内縁の夫との性行為です。
年の離れた妹と弟がいますが母と内縁の夫の子供です。

私が小さいときからしていたと思います。
お風呂やトイレに2人でいたり、親の寝室に行くと布団で隠したりしてるのを見たことあります。
まりあさんと同じく、その時は性行為だと気付いていませんでした。

19歳の時、深夜のバイトが終わって帰宅すると性行為中の声が聞こえました。
さすがに19歳になればわかります。その頃から母に対して嫌悪感を抱いてます。
自分は性行為が嫌いで、したとしてもマグロ状態。
友達の経験話を聞くのも嫌でした(これは当たり前ですかね?笑)

弟がまだ5.6歳だった時に、母と内縁の夫と弟が一緒にお風呂に入った時があります。
弟が出てきた時、指によだれを垂らしてチンに付けてることがありました。
きっと親が子供の前でやってたんだろうなと思いました。

まりあさんのお子さんが変な体位をしていたら、自分が子供のときに平気でしていたお母様を疑ってしまう気持ちわかります。
気持ち悪いですよね…

うちは、今は内縁の夫はいませんがいつ戻ってくるかビクビクしてます。
暴力を振るう人なので。

もしかしたらお子さんが自分で考えて変な体位をしたかもしれませんが、心配だったらお母様に預けるのは控えたほうがいいかもしれませんね😖

• まりあ

まりあ

体験談を聞けて仲間がいたことが失礼かもしれませんが少しホットしました。
    同じく辛い経験をしたのですね。

私は逆パターンです。
    性行為の何がいいのかを突き詰めた派です😓

弟さんにそこまで忠実に真似されるとかきつい。
    きっと大きくなったときに気づくでしょうね。

幸いうちの両親は兄弟を作ろうとしてたのですが出来なかったのが二人には申し訳ないんですが救いです。

気持ちを分かって頂けて本当に嬉しいです。

ビクビクしない毎日を送れるよう願っています。

お辛い体験談を話してくれてありがとうございました🙇‍♀️

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も少し気持ちが軽くなりました。
    さすがに友達にも言えなかったので、こういう場を借りて吐き出すことができてよかったです。
    失礼ですが、ありがとうございます。

突き詰めた派なんですね。。

ありがとうございます。

お互い、トラウマが消えることはないと思いますが
    頑張りましょう😢

• 7月3日
  • まりあ

まりあ

わかります。
    私もこんなことリアルな友達に相談出来なくて。
    こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

他にももろもろ性的に親戚からやられたりして自暴自棄になったのもあります。
    私的に突き詰めました。

普段は忘れられてますが消えることはありません。
    頑張りましょうね🥺

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も内縁の夫に胸触られたりお腹撫でられたりしました…
    兄弟みんながいるところで、性的な話をされたり。
    頭おかしいやつです。

ありがとうございます😢

• 7月3日