※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pandamaru
妊娠・出産

安定期に入って体調が楽になった方、体調の変化はどのように感じましたか?全てがスッキリすることは少ないですか?

安定期入ってツワリが楽になった方、
どんな風に体調変わりましたか?

すべてがスッキリ!
とはさすがにいかないですよね、、、?

コメント

ママリ

においがきにならなくなって、ご飯も、普通に食べられるようになりました!カップラーメンとかは無理でしたが💦

• pandamaru

pandamaru

食べれるようになるのは幸せですよね😂ちなみに何週目くらいでしたか??

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

本当に安定期でした!5ヶ月くらいです!

• 7月3日
sao

いま18週ですが、楽になりました!
まず食べたものを吐かなくなりました😀まだ少量しか食べれませんが、何も食べれなかった頃より大分楽です。起床後胃液を吐いたり、よだれづわりはあって吐き気もありスッキリはしていませんが、、

• pandamaru

pandamaru

少しでも食べれるようになると感動しますよね😂😂
    私もはやく食べれるようになりたい、、😓😓

• 7月3日
Kぺい

お魚お肉野菜何でも食べれるようになりましたよ😊
ただ妊娠前のようには食べれなくなりました💦
食べてすぐ横になると吐き気もしてきますし、すぐにお腹いっぱいになるので少量をちょこちょこ食べてます👍

• pandamaru

pandamaru

嬉しいですね😂2ヶ月くらい肉も魚も食べておらずもう味を忘れてしまいました、、、食後は注意ですね!はやく食べたい。😂

• 7月3日
はっぱ

いきなりスッキリとは行きませんが、今日調子いいな?が増えて今日は出かけられる!今日はたべれる!が続いて気づいたら終わってました^_^

• pandamaru

pandamaru

徐々に良くなっていったパターンですね✨今だに朝だけ調子よく 日中〜夕方〜夜はツワリが続いてます😩😩はやくおさまれ〜、、、。

• 7月3日
  • はっぱ

はっぱ

もう少しの辛抱ですね💦💦
    つわりのときって本当にこれ終わるん?って思いますよね💧
    必ず終わりはくるので無理せず過ごしてくださいね😊

• 7月3日
  • pandamaru

pandamaru

まさにその状態です、、大げさですが、健康な時の自分を忘れてしまって 一生このままなんじゃないかとか考えます😂😂笑
    ありがとうございます😭❤️❤️

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

私も14週です。
先週くらいから徐々に匂いが気にならなくなり、ご飯が普通に作れるようになり、最近ではつわりはもう治まってきたかも^ ^と実感しています。

• pandamaru

pandamaru

同じ週!それはとてもハッピーですね🥰🥰
    においづわり 地味にキツイですよね、、、
    私ももう少しと考えて今は頑張って耐えていきます、、😓✨

• 7月3日