※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

インスタで友達専用アカウントで息子の情報を載せているけど、フォロワーが少なくて友達に見られるのが嫌。みんなをブロックして名前変えて再フォローするべきか悩んでいます。

インスタやってて友達アカウント専用で
鍵垢で息子のことをのっけてます。
フォロワーが少ないのですが友達になんか
子供のことを見られたくないなぁとおもってしまって😔💦その場合みなさんなら全ての人をブロックして名前変えてまたフォローしたい人だけフォローしますか?😰

コメント

deleted user

新しくアカウントは作らないんですか???💭

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    自分用と子供用と二つあります💦

    • 7月3日
ミサキ

私はですが、最近見られたくない人には見れないようにストーリーで投稿するようにしてます😂
クラスメイト以上友達以下、仲いいグループの中にはいるけどこの人には見られたくないみたいに思ってしまい、角の立たない方法を考えた結果がこれです(笑)

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    投稿にも非表示とかできならいいのにって思いますよね😥
    でもストーリーではなく投稿したくて😂😂

    • 7月3日
  • ミサキ

    ミサキ

    投稿にも早く機能つけてほしいです😭😭ほんとそれ思います❗(笑)
    投稿でするならブロックしかないかな~と思います(笑)
    私は日常はストーリーで、思い出や成長記録は投稿っていう使い方にしてます☺️
    投稿にも同じ機能が出たら投稿に切り替えると思いますw

    • 7月3日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ほんとですよね😔💥
    ですよね😨自分からフォローしておいてめっちゃ最低なことするなぁと思いつつ見せたくないなぁって感じで😢

    わかります!ちょうど今日
    息子が一歳三ヶ月になったのでのせたくて😖💦

    何気に不便ですよね🤭笑

    • 7月3日
  • ミサキ

    ミサキ

    私なら実際の知り合いでなければブロックしちゃいます😂
    それか一旦投稿で区切りがいいので自分のアカウントに移行しますとか書いてアーカイブですかね🤔
    悩ましいですよね~😂

    • 7月3日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    高校生時代とかで一緒にいたグループのことかなんですよね😭!そのアカウントのdmでやりとりしたことあってばれたときにやばいなぁって😵
    どっちのアカウントにもいるんです!😂😂

    • 7月3日
  • ミサキ

    ミサキ

    それなら新しいアカウントを作って、ひたすらそちらのアカウントでブロックしてみてはどうでしょうか😀?
    このアカウントはもう更新しません❗っていう風に投稿しておいて、そのまま繋がっていたい人にだけ新しいアカウントから申請だして😂
    一回だけマタニティアカウントでめんどくさい人に絡まれた時にそうしました(笑)

    • 7月3日
  • ミサキ

    ミサキ

    補足です
    このアカウントというのは今更新しているアカウントって意味です‼️(笑)

    • 7月3日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    新しいアカウント作ったら画像はなくなってしまいますよね😭💦💦?

    今3つアカウントあって😂😂

    • 7月3日
ままりん

私は見る専の鍵垢と投稿専門垢で分けてます。
新規で作った方がいいかなと思います🤔

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    何個も作れるんですかね😰

    • 7月3日
  • ままりん

    ままりん

    作れると思いますよ

    • 7月3日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    電話番号とか同じでも作れるんですね💦やってみます

    • 7月3日
さ🦖

1つのアカウントで
鍵垢にして、顔はスタンプで隠し
名前も出してません‼︎
仲良い子には見て‼︎うちの子‼︎
と無理矢理LINEで送りつけてますww

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね!笑
    私もメインと子供用があってメインはフォロワー多いので顔はスタンプで隠してますが子供用のやつはフォロワーが少ないので顔隠してません!😂😂

    • 7月3日