※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
産婦人科・小児科

岡山市北区のオークスマタニティクリニックで通院中です。喉の腫れと咳がありますが、処方してもらえるでしょうか?内科受診が良いか迷っています。

岡山市北区のオークスマタニティクリニックに現在通っています。
この時期によりによって風邪を引いてしまったのですが、
オークスに行って何か処方はして頂けるんでしょうか?
内科を受診した方がいいでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします!
ちなみに症状は、喉の腫れと咳が少しあります。
腫れがあるだけで痛みなどはありません。咳も1日に数える程しか出てません。
まだ症状が軽いので
内科でしたら、今のうちに行った方がいいのか、出産後に行くべきか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

オークスで診てもらえると思います!通っていた時に風邪引いたら内科とこちらどちらに行ったらいいか聞いた時に、先生が風邪くらいならうちで診れるよ、と言われてた気がします。
産後、乳腺炎になり高熱が出た時は念のためにと相談室で診察になりました。一応、電話で確認してみてください。
出産までには治したいですもんね。お大事にしてください。

• y

y

ありがとうございます!
    明後日検診なので診てもらいたいと思います😊ぷりんさん

• 7月3日
あいちー

私は、検診日に熱が出て相談したら、別室待機の受診で漢方薬出してもらいましたよ!

• y

y

ありがとうございます!
    明後日検診なので診てもらいたいと思います😊

• 7月3日