※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

子供がイライラして暴れる悩みを持つ女性がいます。どうすれば子供を落ち着かせられるでしょうか?外出先でも暴れて困っています。同じような経験をした方いますか?

どうやったら子供にイライラしないでいれるのでしょうか?😣
毎日イライラして怒ってしまいます。

息子は自分の気に入らないことあったりうまくいかなかったりしたら、すぐ暴れるしで困ってます。

たとえば
ごはんを自分でよそいたかったのに私がよそったら、暴れてごはんをぐちゃぐちゃにして床に投げすてたり

公園行って自販機のジュースほしがってお金なくて買えないと言ってるのに暴れて怒って散らすし

スーパーとか行っても自分の思うように私がさせなかったら(人たくさんだから危ないし迷惑なため)
暴れて反抗して商品にあたろうとしたり店からいきなり脱走したり、、、

ほんと疲れます。
外出先は下の子を抱っこしながらこれだから手におえなくて😓

小さい子がいやいやしてるならまだしも、
こんな大きい子が暴れて力も強いしで😣

いけないこととわかってるから注意したらますます私に対しての反抗がヒートアップするから
無視したり見ないようにしたりしますが
外出先ではそうもいかずで😓

外出がすきだから出かけさせたいけど
これじゃ出かける気にもならなくて😓

似たような方いますか?

コメント

りょうか

まるで息子のことみたいです!

ひとつ思うようにいかないと暴れるので、本当大変です。
外出先では約束として手を離さないことを決めています。手を離さないでいたら飲み物1つ買っています。
約束守れたのは数回しかありません。
でも悪いことしたってことは分かるようなので少しずつは進歩してきました。