※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家族・旦那

ただの愚痴です😂😂昨日、梅雨だから雨の降ってない朝から夜にかけて洗濯…

ただの愚痴です😂😂

昨日、梅雨だから雨の降ってない朝から夜にかけて洗濯物干したのに、取り込む係の旦那が夜帰ってきて、乾いてるのに取り込もうともせずそのまま放置され翌朝雨ザーザー降りで洗濯やりなおし。
雨が降ってるのに気づき、部屋干しにするから中に入れるだけ入れてと言うと、のそのそ布団から出てカチャカチャしてるから様子見に行くと取り込んで畳んでる·····
「濡れてないの?」と聞くと「え?ちょっと濡れてる。特に濡れてるやつは干したまま。」って。。。え。。なんで畳むの?
部屋干しにするからって言ったよね。
そもそも昨日の夜乾いてたんだから取り込めよ。だらだらYouTube見てたけどよ。家事は折半したいってゆったの旦那です。
それで朝から小競り合い。
旦那は仕事行って、私は休みなので家事をして
グラタンが食べたいって言うからホワイトソースベースのマカロニグラタンと、トマトソースベースのチキングラタン作ったのに、美味しいともありがとうとも言わず。
テレビみながらよそ見しながら食べるから、
取り皿に取るまでに机にボタボタこぼす·····。💢
なんで取り皿近づけないの?何回言えばおかず零さずに食べれるの!?
子供相手にしてるみたいですっごくイライラする。
何十回と「何回も言ってるよね?こぼすからお皿近づけてって。」注意してるのに、「ごめん」だけ。
「何回言えばできるの?」と言うと「3回しか言われてないけど。」··········は?💢
明らかに不貞腐れた態度とられてさらにイライラ。
口を開けば言い訳と屁理屈ばっか。うんざり。

ご飯食べ終わって片付けもしようとしないし、(皿洗いは旦那担当)
相変わらず濡れた洗濯物はそのまま。
自分の不注意だっていうのに洗い直そうともしない。

イライラがピークに達し、近所のコンビニや本屋に21時に家をでました。2時間ほどで帰るつもりで家出でもなんでもないのにLINEで、
「なんで家出すんの?なんかあった?」って。
さらには「何時に帰ってくんの?」「もし怒って家出したとしても俺、追いかけへんで。それで追いかけてくれなかったとか愛されてないとか言うのやめてな。」と。
23時に帰宅するとスカスカと寝てました。
心配のクソもない。してもらわなくて結構ですが。笑

もうこいつ頭沸いてるやろ·····。
出ていくな!って追いかけてきて欲しいと思ってるとでも?きもちわる。そんなこと求めてない😧

あーもうむり。寝る部屋も分けたし、明日からお弁当も夜ご飯も作りません。
洗濯物も自分のだけしよーっと。

コメント