※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

浮気!?についてさっき、夫と話していて前にパパのケータイ見ちゃったと…

浮気!?について


さっき、夫と話していて前にパパのケータイ見ちゃったと言うと別に怒りもせずにあっそーと言う感じでした

パパ、あの女の写真は誰?なに?と聞くと私の手を握ってた夫の手がみるみるビショビショに笑笑

うえ!手汗びしゃ男やん💦
なに焦ってんの?と聞くと
写真ってなに?と言われたのでデータフォルダの中にかわいいんだけど芸能人ってほど可愛くも綺麗でもない普通の女の子の写真があったけどと言うと否定も肯定もしない夫🤣

(夫は仕事期間は髭を剃らない、休みの日も人前に出るときだけ髭を剃ります、髭を剃っておしゃれしてでかけたら怪しいけどそれもずっとないし、浮気はしていないと思います😂)

女の子とLINEかなんかしちゃった!?と聞くと

もし、俺が浮気してたとしたらそっちの女取るから
お前とは離婚するから、息子もあげるから出ていけよ
とキレ気味で急に饒舌に...

こっちは軽く冗談っぽく話してるんだから同じようなノリでしてないならしてないよって言えばいいのに、逆ギレしてきて図星だったんだなって感想しかありません😞

しかも、相手の女を取るとか冗談にしたら趣味悪すぎだし、息子もいらないって言葉に引いてしまいました...

明日は夫は休みだけど口聞きたくなくなりました😭
5月にケンカした時に軽々しく離婚という言葉は使わないと約束したところです


皆さんはどう感じますか?
たぶん、浮気はしてないけど女の子とLINEとかなにかしたんだろうなぁって感じませんか?💦

明日はどういった対応しますか?

数日後に実家に2泊3日する予定でわくわくだったのに😞

コメント

あいうえお

私なら静かに明日から実家に泊まりにいきます!!

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    明日の朝から荷物を詰めて謝って来なければ考えます😂

    コメントありがとうございます😊

    • 7月2日
deleted user

多分落ち込みすぎて何も手につかなくなるので、どういう気持ちでそんなことを言ったのか聞きます😭

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    たぶん、離婚って単語を出せば雰囲気悪くなって黙るって思ったんかなって見当はついてます😂

    けど、どんなつもりで発言したのか聞いてみます😡

    コメントありがとうございます😊

    • 7月3日
ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

浮気...までは行かないものの、浮ついた気持ちで誰かに接した事があったのかも知れませんね(^-^)

旦那さんはその時は家族を思い、ブレーキをかけたのに、タイミングが良いのか悪いのか...浮ついた気持ちが一瞬バレた!!と思いきや、かま掛けだったのが腹が立ってしまったんではないでしょうか?(^_^;)‪‪💦‬

男は本当に...。

私の考えが当たらずとも遠からず...だった場合、自分は試された!と逆ギレ真っ最中だと思いますよ(^_^;)‪‪💦‬

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    かまかけではなく本当にデータフォルダに女の子の写真があったのです!

    なのでなんなのかなぁと思い聞きました😂

    • 7月3日
  • ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎


    !!(๑º ロ º๑)!!
    そうだったんですね!
    ごめんなさい🙏じゃぁ、かえるままさんも驚かれたことでしょう...‪‪💦‬

    うちも離婚の言葉だけは使わない約束をしていますが、1度だけ喧嘩の最中に主人が言ったことがありました(^_^;)

    その時は相手に投げた言葉は取り戻せない...何を言ったかわかって発言した?本当にそれでいいの?今、その言葉は言い過ぎたと言わなければ、口が滑ったは通用しなくなるけどいい?
    と聞きました。冷静に...

    そしたら口が滑った...ごめんて...といつも絶対謝らない主人が謝ったのでその言葉に対しては許しました(^-^)

    けど、女の子の写真が入っていたのはまた別問題です!

    私は知りたくないけど知るまで気にするタイプなのでどうして入っていたのか聞いてしまいます😓‪‪💦‬

    どんな理由でも落ち込みますが...。

    • 7月3日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    いえ💦
    私の書き方が混乱させてしまいましたね😂😂😂

    たぶん、前にハマってたゲームの女の子かなぁとかなんとなく想像はついてます😭😭
    がわかるまで気持ち悪いですよね😭💦


    明日の朝から実家に帰る荷物をまとめつつ謝ってくるか待ってみて無視するようなら実家に帰っちゃいたいと思います😂😂😂

    • 7月3日
☺︎

浮気してたとしたら
そっちの女とるから
お前とは離婚
息子もあげるから出ていけよ
発言ありえないです。
何様だよ。って思います
明日から実家に帰ります

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    こっちは深刻な話にならないように終始おちゃらけて話してたのに急にマジなトーンでブチギレてきたのできっとなにかやましいことがあるんかなって感じました😂

    明日の朝から荷物をまとめようと思います😂

    謝ってきたら考えます😂

    • 7月3日
もちもち

うわあ、最低だ…。言って良い事と悪いことも分からないんですね…。
逆ギレも怪しすぎますよね。

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    私は女の子とLINEしたくらいなら別に離婚するつもりなんてありません😂

    なので深刻な感じにせず終始おちゃらけて聞いてあげてたのに逆ギレされたのでガッカリしました😭😭

    怪しすぎますよね😂

    • 7月3日
4kidsmama

逆ギレで冗談でもそんな事言うとかドン引きです。
離婚と言う事でその話を終わらせようとしてるかも知れないですね、、、、
でも問い詰める度に離婚なんて言われたら冷めてしまいます、、、、、

私ならムカつくので次の日きちんと謝って来ないでそんな態度なら、

ねぇ、昨日言ってきた事って本心?本当に離婚して、息子もいらないって事?
もしそうなら私もきちんと考えるのでもう少し時間ちょうだい。
でも違うならきちんと考えて発言してくれないとついうっかりの発言で取り返しのつかない事になるかも知れないよ?
って言います!

後悔してくれないなら実家帰ってしばらくどうするか考えます。

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    そんな感じです💦
    私が黙るだろうと思っての発言だと思います😞

    5月にも離婚すると発言して大げんかになり4日間も口をきかずに過ごして、そのあと私がこれからどうしますか?と話し合ったばかりです

    その時夫は離婚するつもりはないとはっきり言いました😞

    私も離婚するつもりはない
    浮気したとしても離婚してあげないから末永くよろしくねと言ってあります😂

    そして、離婚と言う言葉は簡単に使わないでとその時約束しましたがまたもや離婚発言💦

    明日起きてきたらどんなつもりか聞いてみます
    思うような返事が聞けなかったら荷物まとめようと思います😞

    • 7月3日
  • 4kidsmama

    4kidsmama

    キレた時に離婚離婚言う人程冷静になると離婚したくない!って人が多いですよね💦

    かえるままさんがそんな優しい事言ったのに旦那さん懲りてないなんて困りますね😫
    約束もしたのに、、、

    きっとかえるままさんは俺が言っても離婚なんてしないだろうって思ってるのかも知れないですね😑
    1回家出して、危機感与えて懲らしめないとダメかもしれないですね😭

    • 7月3日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    たぶんそうですよね
    舐められちゃってますよね
    まぁ私も夫は離婚とか気軽に言うけどする気は無いんやろうなとタカくくってるところはあるのでお互い様かもしれません😂😂😂

    けど口に出すのとはまた違いますよね😞💦💦

    • 7月3日
くれは

言っていい事と悪いことも区別つかないようなのならば、明日出ていくね〜って笑顔で今から荷物まとめよう〜ってルンルンになりながら実家に帰ったりしますね、そして出て行った後に慰謝料とか色々請求しますね的なことを連絡します。

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ですよね
    離婚はまだ我慢できるけど
    息子もあげるって言葉が許せなすぎます😞

    その程度の気持ちで浮ついた気持ちで女と連絡とってたのかなって思うと軽蔑しかないです...

    • 7月3日