※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカ
お仕事

5月下旬からパートを始め、初給料が少なくて疑問。1日5時間の明細に休憩なし。次の出勤で聞くが、どう聞けばいいか悩む。

モヤモヤしているので聞いてください。
5月の下旬から1日5.5時間のパートをしています。
6月の月末に初めてのお給料日でした!だいたいこのくらいかな〜と思っていたら少ない…(⊙ө⊙)私の計算間違い?いや、でも!と、明細をみたら1日5時間でついてる…。休憩はとっていません!!もし上から休憩をとってと言われても無理な環境にあります。
明細をみたのは昨日です。次の出勤日に聞きますが、考えすぎてどうやって聞くのがいいのかわからなくなってしまいました(-.-;)

コメント

すみません、ちょっと聞きたいのですが、これって〜時間間違いですかね?って明細みせながら下から言ってみます!😂

• ピカ

ピカ

なるほど!下からの言葉を探していました〜!
    ありがとうございます^ ^!

• 7月3日
りりり

飲食店で働いていてましたが(今       産休中)店長によってはわざと削る人居いました💦

たまたま間違いなら良いですが…最初が肝心ですよ💦