※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶❤︎
妊娠・出産

子宮口が開いてない状態でバルーンを入れており、痛みがあるが軽い程度。明日促進剤を使う予定で、痛みが前駆陣痛か、バルーンの影響か不安。

ただいま予定日から超過の7日目で
子宮口が開いてなくバルーンをいれています
バルーンいれて数時間経ってから何分かおきにお腹が痛かったので前駆陣痛か?と思ってましたが今は軽くはるぐらいで我慢できるほどです。
さっきは看護師さんか旦那に痛くなったらさすってもらわないと呼吸すらきつかったぐらいでした。
明日促進剤なんですがこの痛みは前駆陣痛なんでしょうか?それともバルーンをいれて無理に子宮口開いてるからでしょうか?
初産でなんもわからなく不安です...。

コメント

emom

私も2人目バルーン入れました😊促進剤も飲みました🙏
刺激になってるのか、生理痛みたいな痛みがありました。
私はありがたいことにそのまま陣痛に繋がったのでその当日に産まれました😊

  • 👶❤︎

    👶❤︎

    そうなんですね!私もそーであって欲しいです。。
    頑張ります!

    • 7月2日
kaori

私はバルーン入れて抜いた後に陣痛きました!
もしかしたらこの後陣痛に繋がるかもですね😍😪
あぐらかくといいみたいです!

  • 👶❤︎

    👶❤︎

    ほんとですか?!
    バルーンいれてる間どんな感じで痛みありました?

    • 7月2日
  • kaori

    kaori

    私はバルーン入れてる時は少し違和感あるなくらいでしたが、抜いたあとから何故かどんどん腹痛がきました😅

    • 7月2日
  • 👶❤︎

    👶❤︎

    すぐ来てくれたら有難いです...。

    • 7月3日
  • kaori

    kaori

    なるべく促進剤せずに来て欲しいですよね‼陣痛きてくれるよう祈ってます🙏✨

    • 7月3日
  • 👶❤︎

    👶❤︎

    ありがとうございます!!

    • 7月3日
mii

上の子のときのバルーン入れてる間はずーっと生理痛のじわじわした痛みがあってご飯食べるのもきついし寝れない程でした😅
下の子のときはバルーン入れてもらったあとは
挟まってるなーぐらいで痛みが全くありませんでした!😳
なので上の子のときは初めてだったし開いてない子宮口を無理矢理開かせようとしてるから痛かったのかなーって思ってました!

  • 👶❤︎

    👶❤︎

    私もそんな感じでした!
    さっきやっとご飯食べれた感じです!
    バルーン抜いてからどのぐらいで出産しました?

    • 7月3日
  • mii

    mii

    同じ感じなんですね!
    私は夜中にお菓子つまみ食いしてました😂笑
    バルーンは翌日になっても抜けなかったのでそのまま促進剤投与されてから7時間弱で出産でした!😂
    下の子はバルーン抜けてから促進剤打って約3時間でした!

    • 7月3日
  • 👶❤︎

    👶❤︎

    そうなんですね!
    バルーン入れたまま促進剤は打たないって言われてるので抜いてからですね!
    3時間ほどできて欲しいです😅

    • 7月3日
  • mii

    mii

    はい!

    抜けてからいれるんですね!
    早く抜けてほしいとこですね☺
    早く出てきてくれるといいですね😂💓

    • 7月3日
  • 👶❤︎

    👶❤︎

    ありがとうございます!頑張ります!

    • 7月3日
  • mii

    mii

    頑張ってください!!!

    • 7月3日
ダンボ

私もバルーンしましたよ〜
子宮口開いたらバルーン抜けるらしいですね!
私は10時間バルーン入れて6センチでした!その後促進剤で陣痛きましたけど、バルーン入れた時が1番痛かった気がします😭😭

  • 👶❤︎

    👶❤︎

    バルーン入れた時痛いですよね😅
    陣痛より痛かったってことですか?!

    • 7月3日
あん子

あたしも昨日からバルーン入れてます!夜中は何回も強めの張りと痛みがあったんですが、今は全く😂
今日また大きめ?のバルーン入れるか、促進剤かって感じです!お互い頑張りましょう‼️

  • 👶❤︎

    👶❤︎

    私はバルーンとったけど子宮口まだひらいてないと言われそのまま促進剤です。。
    一応張りと痛みは多少あるのでどーなるか分かりませんが。。
    恐怖しかないですが頑張りましょ!

    • 7月3日
  • あん子

    あん子

    あたしも今バルーン取り、頸管柔らかくする薬を飲んでから点滴になりました💦
    本当恐怖と不安しかないですが可愛い赤ちゃんに会う為に頑張りましょう‼️

    • 7月3日
はじめてのママリ

私も週末までに陣痛来なかったらバルーンになりそうです💦
頑張ってください!
回答になってなくてすみません

  • 👶❤︎

    👶❤︎

    私は今日無事に産みました!
    みきさんも頑張ってください!!

    • 7月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産まれたんですね!!!
    お疲れ様です!!!!
    おめでとうございます🎉

    • 7月3日
  • 👶❤︎

    👶❤︎

    ありがとうございます!ほんとに頑張ってくださいね!

    • 7月3日