※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

9日に仕事の飲み会があって飲み会の日は必ず私が迎えに行ってるのにその…

9日に仕事の飲み会があって飲み会の日は必ず
私が迎えに行ってるのにその日はいいよ子供いるし
大変だから来なくてもって後輩の男の子に送ってもらうからって言われたけど絶対嫌だ。
私が迎えに行く。絶対に。
男の子に送ってもらうとか言って女だったりしたら絶対嫌だし怒り狂うよ。笑
飲み会の日は何がなんでも私が迎えに行く。
大変だからとか前は言わなかったのに。

コメント

deleted user

飲み会のお迎えって夜遅いですよね?💦
お子さんも連れてですか?
私なら子供の生活リズムが一番優先なので迎えに行かないです😣

  • ゆん

    ゆん

    9時に迎えです!
    なので娘は寝るのがわりと遅いのであまり生活リズムは崩れないです😅

    • 7月3日
ともり

うちの旦那さんは何時でも迎えきますよ!
だだ子供連れてくるので
ゆっくり飲みたいので
たまには友達に送ってもらうと言おうかと思ってました😅
そんな感覚ではないかなと🤗

  • ゆん

    ゆん

    会社の飲み会なので毎回決まった時間には終わります!
    9時くらいですが!
    そんな遅くないので迎えに行きます笑

    • 7月3日
コロン

私も子供のこと考えると迎えには行かないです。待ってるとまだかな?遅いなぁ〜って段々イライラするし、先に寝てますよ〜(笑)旦那も待ってられると気を遣うから寝てていいよ〜って言います😊浮気の心配があるなら別ですが💦過去にあったとか…😱💔

  • ゆん

    ゆん

    娘も連れていきます!
    寝る時間はわりと遅いので生活リズムが崩れる心配はないです!
    浮気の心配は常にあります笑
    された事はまだないですがやはり会社の後輩を可愛い可愛いって常に言ってる人なのでちょっと嫌なんですよね…

    • 7月3日