※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
妊娠・出産

次の病院で赤ちゃんを確認したい。つわりや腹痛があり、家事がままならない。心配で涙が止まらない。旦那が支えてくれて感謝。笑いも涙も出やすい最近。

病院でも検査したところ陽性だったけどまだ赤ちゃんの確認が出来なかった、、このまま生理になることもあると言われて余計に不安が増してなにも手付かずです。
ただ、若干のつわりがあって腹痛もあります。
どうか次の病院で確認出来ますよーに。
なんとかご飯は作れるけど掃除とかまでいけない、、仕事はとりあえず無理なくしてるけど、不安だぁ。
わかってくれる人いますか、?
旦那が家事手伝ってくれたり無理しないでってそばにいてくれて、1人で出歩いちゃダメだよって優しくて涙でそう。
最近笑いのツボ浅いし涙腺弱いし…。

コメント

はじめてのママリ🔰

きっと大丈夫だと
我が子を信じてあげましょ!
旦那さんが優しいと
涙出ますよね!
妊娠してると涙腺ゆるく
なるって言うので余計ですね♥
ぴよさんが可愛い赤ちゃんに
会えるよう祈ってます☺️

  • 🐈

    🐈

    ありがとうございます、その言葉にまた涙しそうです😂

    • 7月2日
くろねこ

私は病院で陽性2週間でてますが
いまだに確認できず…
また来週病院です💦

  • 🐈

    🐈

    不安ですよね、、、
    不安だと思ってもそれがホントにならないように祈るしかないですよね🙏

    • 7月2日
  • くろねこ

    くろねこ

    そうなんですよね…
    私は昨日子宮外妊娠の可能性もあるからと追加で検査されました😔

    • 7月2日
  • 🐈

    🐈

    私も次それ聞かれそうです😂

    • 7月2日
deleted user

8wで確認できましたよー!

早すぎても見えないこと多いです!
赤ちゃん信じてくださいね!

  • 🐈

    🐈

    赤ちゃん信じて次の病院で元気な姿を見れればいいなと思います!

    • 7月2日
おにおん

旦那様優しいですね♡
赤ちゃんを信じましょう👶
授かってしますように🙏🏻

  • 🐈

    🐈

    ありがとうございます😂😂

    • 7月2日
雅

私もお腹痛いのとつわりがあります
次の病院の時に心臓の確認するんですが
朝ちょっと出血してて
毎日怖いです。
仕事もきついけどやらなきゃいけないし
不安でたまりません( ;∀;)

  • 🐈

    🐈

    似たような感じですね、きついですよね、不安ですよね、怖いですよね、私も何日か前に出血があって不安だったけど着床出血だろーっていわれました!
    でももう赤ちゃん信じるしかないです😭

    • 7月2日