※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
子育て・グッズ

部屋の配置に悩んでいます。家具が移動するので対処法が心配です。引越しも考えていますが、余裕がありません。同じように悩んでいる方はいますか?

ころころと寝返りで
どこにでも移動するようになったら
部屋の家具など
どうしようかと悩んでいます( ´•௰•`

角の多いテーブル
空気清浄機
テレビ台
ストーブ周り
ソファーのあし部分
犬のトイレ

などなど
気になるところがありすぎて
対処できるか心配でなりません(=_=)

家も1LKで間取りも広くないし、
引越ししたいですが
そんな余裕もなかなかできず…(´ ˙○˙ `)

同じように心配だった方はいますか?


コメント

ahgy.m

テーブルとかの角は100均一でカバー購入。
コンセントも100均一でカバー購入。
ストーブ周りはベビーサークル等で囲む。
犬のトイレは場所は変えれたら変える
って感じですかね?
我が家も対策始めてるとこです💦

  • ayk

    ayk

    とりあえずひとつずつ対策して、その時になって不具合に対応していくしかないですよね、、(。•́︿•̀。)

    • 3月22日