※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

愚痴と言うより独り言に近いんですけど😅旦那のボーナス入ったし下着とか…

愚痴と言うより独り言に近いんですけど😅

旦那のボーナス入ったし
下着とか全然買ってなかったので
下着とルームウェアを買って
今日お風呂あがりに
「見て見て!新しい下着!」
と見せたら
「あー」だけ!
その後新しいルームウェア着て
また見せたら
「スウェットで良いじゃん」
との一言😐😐

私は女としても見てほしくて
下着買ったりルームウェア買ったりしたのに!
全然レスとかでもなく夫婦仲も良好なので
良いんですけどね💡
なんか普段から色々旦那のために努力してるのに
無駄なのかなー?なんでわかってくれないんだろ!
って思ってしまいました😒

皆さんの旦那さんは新しい物着た時とか
美容院行った後とかなんか言ってくれますか?

コメント

☺︎

新しい服を着た時は、そんな服持ってた?と気付いてくれます!でもほとんど新しい服は買ってすぐに旦那に見せてます!だいたい、いいじゃーん♪と当たり障りない反応してくれます😂 パンツを新しくすると勝負下着かな?😏と必ず言ってきます😂

  • まー

    まー


    良い旦那さんですね🙌
    服はだいたい一緒に買いに行くので良いねと言ったの
    買ってるんですけど
    基本的に全く興味なくて😱
    もっと良いじゃん!とか似合うね!とか言ってほしいんですけどね😭

    • 7月2日
deleted user

そんな服持ってた?とかは言います🤔でも前にネットで服見てた時に買う時見せてね、俺も一緒に選びたいって言ってたから拗ねる可能性もありますね😅美容室行ったあとは髪染めたんだ〜、その色好き〜とか前の色のが似合ってたとか結構本音ズバッと言ってきます(笑)

  • まー

    まー


    言ってくれるの羨ましいです😭
    私の旦那は良いじゃん!
    だけとかで似合ってるねーとかそれ好みとか言ってくれないので💦

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもまだ無反応よりはいいと思いますよ😂昔の元彼は無反応すぎてつまらなくて切れたことありました(笑)今の旦那は気付くのが早すぎて逆に疲れますが……

    • 7月2日
  • まー

    まー


    そう言われたらそうかもしれないですね😅
    無反応だったら拗ねます笑

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたしも確実に拗ねます😂

    • 7月2日
  • まー

    まー


    拗ねちゃいますよねー笑

    • 7月2日
あんまま

私は結婚前髪の毛も化粧も常にバッチリだったので、主人はすっぴんスウェットで家でくつろいでる私を見ると嬉しいそうです😂笑

まいさんのご主人もそういうタイプなのでは⁉️
なので私が努力するのは料理とかですね〜(もちろん自分の事もよれよれは着ないとか最低限やってますが笑)

男女のドキドキ感はすっかりないですが、隣にいる事が当たり前になった今の関係も私は好きです☺️
うちもレスではないし仲良しですよ!笑

  • まー

    まー


    確かに結婚前は化粧も髪型もバッチリだったかもしれないです😅

    でも結婚してもうすぐ1年経ちますが出かける時以外は
    スッピンだし髪型も適当なので部屋着とかは!と思ってるんですけどね💦

    今の旦那との距離感とか
    全然嫌じゃないですし良いんですけどやっぱ
    美容院行ったら反応してほしいとかはあります😭

    • 7月2日
えっか

うちもそろそろ旦那のボーナス入るのでやっとマタニティー下着卒業も兼ねて新しい下着買っていい?♡とおねだりして購入しました!w
ネットで買ったので届いたら見せてね(*´∀`) って喜んでましたw
うちはお風呂あがりに見て見てー!なんて下着姿で登場したら絶対お触りされます(^_^;)w
ルームウェアにも気を使ってちょっとトキメキとゆうか、いつもと違う雰囲気かもし出したりしたいですよね😭

  • まー

    まー


    喜んでくれる旦那さん良いですね✨
    お触りされますがされる前に
    服着ました😂😂

    なんかたまにはドキドキしてほしいし、ドキドキしたいです😐

    • 7月2日
deleted user

多分、本当に好きで全部受け入れてるからこそ何でもいいんじゃないですか!?

うちもそんな感じのときあります!
旦那は基本私のことめちゃ好きなんですけど←(笑)

どんなに着飾ってもすっぴんの方がいいとか
可愛い服買おうかなーと思っても何でも可愛いからーとか

努力しなくても着飾らなくても旦那さんはまいさんのこと大好きだからなんじゃないですかね?

気づかないとかもあるかもしれませんがありのままでいてくれる方が好きな男性もいますからね!
逆に着飾らないと無理って人よりこっちも気が楽ですよ!😣

  • まー

    まー


    そうだと良いんですけどね😅
    あまり言葉にするとかも
    無くて不安になる事もありますよ😭

    • 7月2日