※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかな🔰
妊活

生理予定日2日過ぎて陰性です。排卵日がわからず高温期も不明。妊娠検査薬再試行したい。排卵日を教えてください。

知識が少なくて申し訳ないんですが、答えてもらえると嬉しいです😢
今生理予定日2日過ぎています。
検査薬をフライングでしか使っていないのですがドゥーテスト、クリアブルー、で陰性です。
フライングだから出ていないのか、それとも今回はリセットなのか毎日ハラハラしています💦

一つ目の質問です、、
基礎体温を図り始めてまだ間もないのですが、どっちが排卵日に見えますか?2回体温が下がっていて見分けがつきません。
一応ルナルナの排卵日に合わせて仲良ししました…
↑どっちが排卵日か分からないので高温期何日目なのかもわからない状態です。
高温期が何日目かわかればまた妊娠検査薬を試したいのですが…

回答して頂ければ嬉しいです😭

コメント

まめこ

高温期8日目じゃないですか??なので、生理予定日は7月8日前後では??
あと、排卵日に体温が下がるとは限りませんよ。

  • おさかな🔰

    おさかな🔰

    6月4日が前回の生理スタートで、今まで規則正しく生理が来ていたため妊娠したのかな?と思い込んでました💦
    高温期が遅いとやはり生理も遅れるということなんでしょうか?

    回答ありがとうございます😊

    • 7月2日
  • まめこ

    まめこ

    そういうことでいいと思います。
    妊活始めたり、基礎体温始めたり、自分では分からないストレスがあるんだと思います!
    排卵検査薬合わせて使えるとなあ確実ですね!

    • 7月2日
  • おさかな🔰

    おさかな🔰

    勉強になりました🙌✨
    気張りすぎないようにするのと、排卵検査薬試したいと思います♥
    ありがとうございました🌟

    • 7月2日
♧4姉妹ママ♧

高温期8日目かなと思います😀

  • おさかな🔰

    おさかな🔰

    ありがとうございます!
    生理が来る可能性がまだまだあるので期待しすぎずにいきたいと思います😂

    • 7月2日
  • ♧4姉妹ママ♧

    ♧4姉妹ママ♧

    ちなみに、婦人用体温計使われてますか?

    • 7月2日
らんべる

ルナルナの排卵予測日や、
生理予測日はあってますか??
私も、他の方がおっしゃる通り、
まだ高温期8日目のように見えます💦
そして、排卵日に必ずしも体温が下がるとは限りません💦
もし8日目が正しかったとしたら、
17日以降タイミングは取ってないですか?💦
取ってなかったら結構間が空いちゃってますもんね😨
あと排卵検査薬は使ってますか??

  • らんべる

    らんべる

    ちなみに、私が今回妊娠した月のと、その前月の基礎体温です!
    1人目の時もそうだったのですが、
    毎日タイミングとるよりも
    2〜3日おきにした方が妊娠しやすい気がします🤔

    • 7月3日
  • おさかな🔰

    おさかな🔰

    丁寧な返信ありがとうございます!😢
    今までの生理予測は一日くらいしかズレたことがなくて、人生初遅れてて舞い上がってました😭

    排卵検査薬は使ったことが無かったので、今回駄目なら使用したいと思っています!

    そうなんです…17日以降タイミングとらず…もったいなかった〜〜💦

    かごめさんの基礎体温の高温期は分かりやすく階段になってますね😳
    私もリセットしたら2日おき、3日起きで頑張ります!!

    • 7月3日
  • らんべる

    らんべる

    基礎体温見る限りだと、
    17日以降もタイミング取っとくべきだったのかなーとは思います💦
    タイミング取ってる限りは可能性は0ではないですが😊

    排卵検査薬と併用するとわかりやすいですよ😊
    私は沢山使いたかったので
    海外製のラッキーテストを大量に安く購入して
    心置きなくたくさん使いました😊

    • 7月4日