※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんと外出時の帰宅時間やお風呂の対応について教えてください。

10ヶ月くらいのお子さん

遊びに行ったり、外出したとき

遅いと何時まで外に出ていますか?

上の子とかいる子でも構いません

教えてください

また遅くなったとき(例えば20時など)

お風呂はどうしていますか?

コメント

まああ

休日では遅くても19時半くらいには帰ってました^^
お風呂は帰ってすぐにいれることもありましたけど、その頃は寝てしまうこともあったので、次の日何もなければそのままオムツだけかえて着替えさせて寝かせちゃうときもありました^^

こないだ少し遠出したら帰りにまさかの渋滞にはまり家に着いたのが23時でした😳さすがにお風呂には入れれずお着替えだけさせて寝かせました😫
普段は遅くても19時には帰るようにしてます😊お風呂はいつ寝られてもいいように帰宅後すぐに入れちゃうことがほとんどです😊

な

いつも20時には寝てるので、遅くても19時半頃までには帰宅してバタバタとお風呂入れてます💡
それより遅かったら機嫌がよさそうなら入れるけど、ねむねむモードなら軽く身体拭いて着替えて寝せると思います😊

遅くても19時には帰ってました
寝てなければ普通にお風呂入れてましたよ