※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
妊娠・出産

晩御飯を作っていたら玉ねぎが転がり、お腹を押さえるようになりました。赤ちゃんが心配で産院に行きたいけど、頭痛で早退し、明日も行きづらいです。

ついさっきの話なのですが、晩御飯を作っている最中に玉ねぎが転がり自分の方に転がってきたので焦ってしまいお腹でおさえるような形になってしまいました💦
かなりグッとおさえるようになってしまったので、お腹の中の赤ちゃんが心配です😢

お腹の痛みはないけど、今日頭痛で産院行くために会社を早退させてもらったし、また明日産院行きづらい感じもあるので悩んでます💦

コメント

かびごん

お腹でおさえるとゆうのは
どーゆー体勢だったのですか!?

• かお

かお

キッチンの台と自分のお腹の間に玉ねぎが挟まったような感じですかね💦

• 7月2日
  • かびごん

かびごん

そーゆーことですか!
    とっさに腹ばいになったのを想像しましたwww
    バカですいません🤣🤣
    出血や極度の腹痛がない限りよっぽど大丈夫だと思います😊

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

私もしょっちゅう上の子に蹴られたり、抱っこしててぐーって押されたりって事あります😂
腹痛や出血がない限り大丈夫だと思いますよ😊

• かお

かお

さっきトイレに行ってみたけど、今のところ出血も痛みもないの大丈夫ですかね💦

• 7月2日
リナ

子宮って結構クッションきいてるので
大丈夫だと思いますよ😂!
お腹痛いとか出血してるとかあるなら
勿論病院ですが!
私も不安な事が沢山ありましたが
とりあえず緊急性がよくわからないものは
一度電話で、行く必要があるのかどうか
確認してました😊

• かお

かお

私もさっき病院に電話してみたら、痛みが続いたり出血したりしてたら夜中でも電話くださいとのことでした。
    とりあえず安静にしていてくださいと言われましたが、旦那も帰ってきてないし、ご飯もまだできてないのでどうしたらいいかと考えています💦

• 7月2日
はるはる

私も毎日息子にお腹押されたりしてます💦
けど出血もないですし、たまにお腹痛むことはありますがダラダラ続く痛みはないので大丈夫だと思っています!

• かお

かお

やっぱり腹痛と出血がない限り大丈夫と思っていいのかな💦
    お腹の赤ちゃんを信じます👶

• 7月2日
ママリ

ベビーは羊水で守られているので、多少の衝撃は大丈夫ですよ🙂
お腹の痛みや張り、出血がなければ様子見でいいかと💪🏻✨

• かお

かお

張りはほぼ毎日というか😅腸の張りだと思っていますが、とりあえず様子見てみます。

• 7月2日

玉ねぎくらいなら大丈夫ですよ!甥っ子にお腹に座られましたが何事もなかったですよ(^^)

• かお

かお

座られていたんですか⁉︎じゃあ、玉ねぎくらいなら大丈夫かな💦

• 7月2日