※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
妊娠・出産

周りには早産と遅れて生まれた人がいて、義母は遅れると言っています。体重がつらいので早く赤ちゃんに会いたい。検診ではまだ出てこないと言われてソワソワしています。楽しみにしています。

1人目の時って
予定日より前に生まれましたか?
予定日過ぎてから生まれましたか?

わたしの周りにはどちらの人もいて
義母は初産は予定日すぎるの一点張りです(笑)
人によると思うのですが( ´・ヮ・`)

わたし的には体重くてつらいので
そろそろ出てきてほしいなぁとは思ってます(;_;)
早く会いたいし…(*'ω'*)

しかし、今日の検診では
「まだまだ出てこないねぇ」と。

ソワソワしつつ、楽しみにしてます♡︎

コメント

きなこ

11日遅れで促進剤二回して
やっと出てきました😅
友達は早かった人が多いです💦

  • sora

    sora

    11日も遅れたのですが!
    私の子そんなに遅れたら4000超えちゃいそうです(笑)

    • 7月2日
もか

私は予定日の次の日に生まれましたー!予定日の日が検診で内診でグリグリしてもらったら夜に陣痛きました☺️❤️
待ち遠しいですよねー💕

  • sora

    sora

    今日はじめの内診グリグリでした←
    待ち遠しいですソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ

    • 7月2日
ママリ

私は38週で産みました☺️
赤ちゃん大きかったので
「早く生まれておいでー👏」って祈り続けてたら破水しました😂

  • sora

    sora

    ちょうど今38週で3000超えてて標準だと言われました!
    最近わたしも祈ってます←

    • 7月2日
ママリ

私は切迫だったのもあってか、予定日より10日早く生まれました😊

正産期入ると、いつ会えるのか楽しみですよね♡

  • sora

    sora

    無事生まれてよかったですね♡︎
    ちょうど予定日まで10日で
    毎日ソワソワしてます(笑)

    • 7月2日
👧👦👼👼🤰

11日早く38週3日で産まれてきました!

  • sora

    sora

    やっぱり早い人もいますよね!
    38~39くらいの人が多いような気もします( ´・ヮ・`)

    • 7月2日
ゆたた

初めまして‼
まずは妊娠おめでとうございます👶🏻✨

私は初産で予定日の2日前生まれました!
出産の1日前に検診があり、子宮口は指1本分で「まだ産まれなさそうだね〜」と言われていましたが!
次の日にあれよあれよという間にすぽんっと産まれてくれました💕

そらさんも無事に赤ちゃんとご対面できますように!🙏🏻💕👶🏻

スプリング

1人目38w4d4408gで出産しました😊

初期からずっと大きめだったので、早く生まれるように頑張って運動しました✨

こと

予定日の前日生まれました✨

人工授精したので予定日は明確でした。
陣痛きて前々日の夕方に入院しましたが、なかなか進まず破水させて促進剤打って前日のお昼にやっと生まれました😓

✩sea✩

早産傾向もなく、37w1dの夜中に破水して、37w4dで生まれました(*´▽`*)
まさかこんなに早く生まれるとは思ってなかったので、慌てました💦

ぷ

41w2dでなかなか出ずに帝王切開し3998gでした!