※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる○
妊活

生理予定日23日で、3週間体温高い。検査薬陰性。排卵遅れてる可能性あり。体温37.4度。可能性は?

アプリだと生理予定日が23だったのですが、ニ、3週間体温が高いままです!
一応予定から1週間後くらいに検査薬使ったのですが陰性。生理再開して2回目なので排卵が遅れてると思います。
タイミングも結構とっているので可能性ありますか?
昨日から体温が2度ほどあがりました
37.4くらいあります😆

コメント

☆ゆーママ☆

高温期が3週間続いていて陰性ですか??
高温期が3週間も続けば妊娠検査薬も反応するはずなので、生理が来ないのであれば病院に行った方が原因がすぐ分かると思います😊

まる○

もし妊娠してたとしたら病院行けばわかります?
陰性だったのはフライングしたからでしょうか(泣)

☆ゆーママ☆

高温期が3週間続いているって事は、生理予定日1週間後って事なのでフライングではないはず??です。基礎体温を同じ時間に毎日付けているんですよね?

• まる○

まる○

毎日測っていますがちゃんとした体温計ではないです!
    予定日もアプリの情報なので排卵が遅れた可能性もあります!生理再開して2回目なので

• 7月2日
  • ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

普通の体温計だとあまりアテにならないですね💦
    排卵日が遅れている可能性がありますね。もう少し間をおいて再検査した方がいいかもしれません。
    私も生理再開したばかりの頃、80日来なかったことがあるので💦

• 7月2日
  • まる○

まる○

そうですね!
    もうちょっと開けてやってみます!
    そんなに遅れたんですか?!
    妊娠は疑っていました??

• 7月2日
  • ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

私の場合は、1人目の妊娠が分かってから一度も仲良ししていないので、100%妊娠は無いと分かっていたので、普通に過ごしていました😅
    息子が2歳3ヶ月になったので、やっと妊活始めて、先日3年ぶりに仲良ししました💦

• 7月2日
  • まる○

まる○

すごいですね!!
    子育てしてると疲れが先にきちゃいますよね😅
    私は思い当たる節があるので気にしてますが笑
    レス気味になるのもめちゃくちゃわかります!!

• 7月2日
  • ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

結構周りはレスの夫婦多いです💦日本人だけみたいですけどね😅
    でも、子供ができてもちゃんとスキンシップは取らなきゃなぁって思いました😊3年ぶりでちょっと恥ずかしかったけど、少しだけ恋人気分を味わえたような?
    お互い赤ちゃん来てくれるといいですね👶✨

• 7月2日
  • まる○

まる○

そうですよね😆
    私も今の旦那と学生から付き合っていたのであの頃の仲良しが懐かしいなーなんて思います!!
    お話聞いてわたしもすこしドキドキしちゃいました😳💕
    お互い赤ちゃん来てくれるように焦らずがんばりましょう😘

• 7月2日