※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

後期つわりが急にきて、胃痛がひどく食べるのが苦しい。食べても気持ち悪い。後期つわりの経験を教えてほしい。

後期つわりが急にきました。

しかもかなり胃痛がひどく、食べてもすぐ苦しくなります。今日は朝は食パン食べれましたが、15時ごろお腹が減った感じがしたのでヨーグルト少し食べてみましたがそれですら気持ち悪いです。

胃酸なのかとにかく胃の不快感です。
吐き気ではありません!

この調子だと、少しずつ食べることすらできない気がしますがみなさん後期つわりどんな感じでしたか?

コメント

みいも

毎回の歯磨きでオエッとなり、
胃痛があったり🤭
とり

かるび。

私も絶賛後期つわり中です😭
毎日バナナとゼリーくらいしか食べられず体重も落ちてきました…。

夜はお粥や温かい素麺食べてます⚡

• ぺい

ぺい

今日は豆腐とトマトでサラダ作りましたがやっぱり胃もたれがすごいです💦

私が一日でマイナスになるくらいなので続いてたら体重落ちますよね…

• 7月2日
みいも

途中で送ってしまいました💦
とりあえず早く産みたかったです😫

• ぺい

ぺい

続くと苦しいですよね😢
    食べ物が入らないだけで匂いとかは大丈夫ですが大変ですよね😱

• 7月2日
ゆまま

後期つわり辛いですよね…😣
日中の胃の不快感と、就寝時に逆流性食道炎のような感じになるのが一番辛かったです😫

私も、消化の良いヨーグルトやバナナ、お豆腐などを、お腹の調子をみながら少しずつ食べていました🍴

それでも、あまりに辛かったので、病院でお薬を出してもらって、1日2回の服用で耐えきりました😰

病院で相談されてみるのも良いかもしれません😌💡

• ぺい

ぺい

横になったら逆流性食道炎みたいです😱豆腐もヨーグルトも胃痛がして胃もたれしてしんどいです。

約2週間後が病院なので、それまでで体重減ったりひどくなるようだったら相談してみます💦

• 7月2日