※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

先週病院で胎嚢確認、今週心拍確認予約中。病院変えるか悩み中。松信ウィメンズクリニックに変えるべきでしょうか?

2人目を妊娠していて先週共立習志野台病院で胎嚢確認ができました。
今週心拍確認でまたくるようにいわれて予約をとっているのですが先生が合わず病院を変えようか迷っています💦

クチコミをみると松信ウィメンズクリニックがよさそうなんですが途中で変えないほうがいいですかね😞
みなさんならどうしますか?
出産は里帰りの予定なので検診だけの予定なんですが💦

コメント

ぬん

変えるなら早いうちがいいかと思いますし合わない先生に診てもらうの嫌なので私なら変えますね💗

• とと

とと

ありがとうございます🙇‍♀️
    今なら紹介状とかもいらないですよね?近い病院でと思ったんですが先生の対応がどうも引っかかって💦
    変えようと思います!

• 7月2日
ケミ

私は今、松信ウィメンズクリニックさんに通っています。
引越してきたばかりで妊娠が発覚し、右も左もわからぬまま、とりあえず口コミで見つけました!

家の周辺はどこもあまり評判が良くなく…不安だったので、人気で待ち時間があるとは聞いていたのですが、松信さんに通うことにしました。

先生も院長先生⁈希望なら結構待ち時間があるみたいです…
しかし、私も里帰り予定なのでどの先生でもいいので、と思っていたのですが、女性の先生が毎回優しく診てくださいます。

一度吐血して緊急で電話して伺った際はちゃんと院長先生が診て下さって迅速に対応していただきました。

まだ17wですが、不快な思いはした事がなく私は合っているなと思います✨

近いので思わずコメントしてしまいました‼︎
長文失礼しました。

• とと

とと

実際に行ってる方のお話が聞けて嬉しいです🙇‍♀️
    クチコミで結構待つって書いてありますよね💦
    院長先生じゃなくても対応いいんですね☺️安心しました🙇‍♀️
    次の検診から松信ウィメンズクリニックに変えたいと思います!
    ありがとうございます♥️

• 7月2日
  • ケミ

ケミ

グッドアンサーまでいただいてありがとうございます♡
    少しでもお役に立てたなら良かったです!

確かに待ちますが、院長先生でなければそこまで少し早めに行けば待ちませんし、院長先生でも予約の時間帯が選べるので、待ち時間が少ないところで予約を取られた方が良いと思います✨

女性の先生は超音波見ながら手をパタパタ動かしてるねー!可愛いね!などといつも声をかけてくださって安心します。

予約はちょっと先になるかもなので、早めにお電話で予約取られてみてください💕

ととさんもこの病院が合って、赤ちゃんが無事に成長することを祈っております😊

• 7月2日

むしろ変えるなら今ですよ!
血液検査とか始まっちゃうと転院する時に紹介状書いてもらって検査情報持っていかないと無駄に再検査になりますし(> <;)

• とと

とと

血液検査とかしてなければ紹介状要らないんですね!
    次の検診から変えようと思います!ありがとうございます☺️

• 7月2日
Ririt0

私も共立習志野台病院に通っています(*´ω`*)先生はどなたにされたんですか?私も初診の先生が合わず、先生を変えましたよ!共立は6名の常勤医師がいますので、病院を変えずに先生だけ変えるっていうのも1つの手段だと思います☆

• とと

とと

ありがとうございます🙇‍♀️木下先生です!先生かえることも考えたんですが口コミで調べて木下先生は人気?だったので見てもらったんですが私には合わなくて💦

• 7月2日
Ririt0

確かに木下先生は人気の先生みたいですね(><)私は木下先生ではありませんが、山代先生は合いませんでした💦
すでに転院で心が決まっている所に横やりしてしまってすいませんでした(><)同じ病院に通っている方に出逢えて嬉しかったのでついついコメントしてしまいました(´ω`)
新しい病院で良い先生に出逢える事を祈ってますね(о´∀`о)

• とと

とと

とんでもないです🙇‍♀️ご丁寧にありがとうございます!
    共立習志野台病院もクチコミ色々ですよね💦近いので魅力なんですが松信ウィメンズクリニックに行ってみようと思います🙇‍♀️

• 7月2日