※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊娠・出産

帝王切開は始まってどのくらいで赤ちゃんに会えますか?トータル時間わどのくらいでしたか?😿

帝王切開は始まってどのくらいで赤ちゃんに会えますか?

トータル時間わどのくらいでしたか?😿

コメント

ゆめゆめ

私は3時間か4時間後だったとおもいます!

ちょこ

私は5分くらいで赤ちゃん産まれましたよ👶
トータルでは45分ぐらいだったと思います😊

はじめてのママリ🔰

手術始まって30分以内に
赤ちゃんを出してあげないと危ないみたいです!!
なので30分ぐらいで会えますよ♡♥
それから縫ったりするので早くて2時間ぐらいでは終わると思います!!
覚えがうる覚えなので曖昧ですが💧

くらげ

手術室入って15分くらいで赤ちゃんに会えました😄
緊急帝王切開でしたが💦
トータル1時間もしないうちに私も出てきたって旦那が言ってました😅

はぎまゆ

9時に手術室に入って、麻酔などをして、出生時間が9:22でした!
じゃぁ始めますねーからはものの数分で、私もあまりの早さに驚き、手術室の外で待ってた主人と母親はかなり驚いたそうです!笑
私を見送って、雑談してたらすぐに赤ちゃんを連れてきてくれて、速すぎてびっくりしたといっていました(^^)

すにっち

上の方と同じく、9時に手術開始で麻酔いれたり、血圧とかの器具つけてで、それから麻酔の効きをみて、切開開始、うまれたのが9:22でした!
そこから胎盤だしたり、縫合したり、レントゲンとったりして、病棟の看護師さんが迎えに来てくれるのを待って戻ってきました。
私は11時前に部屋に戻ってきたので、一時間半くらいだったんだと思います。

逆子での予定帝王切開でだったので、緊急の方とかだとまた違うかもしれないです✋

手術自体トータルでは30分ぐらいで、確か10分15分ぐらい経ってから、出るよー!って言われて出てきた瞬間とすぐ横でキレイにされた後1分ぐらい見せてもらえました🙌
全身麻酔ではなかったので、そのままお腹縫い終わったら、個室に戻る時に新生児室の前に寄ってくれてそこでも少し見ることが出来ました☺️
腕の中に抱けたのは5.6時間後だったかと🤔