※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ココロ・悩み

ダイエットサプリの解約でトラブル発生。クレカ引き落としを希望したがコンビニ支払いに。上司も対応せず、最終的にクレカ払いで解決。不満を持ち、二度とその会社の商品は買わない。

ムカつくー!からここに吐かせて下さい。
昨日もここで投稿させてもらってアドバイスを頂いたのですが、ダイエットサプリをネット購入して、届くのがあまりにも遅く1回目で解約をしました。

電話解約した時にクレジットカードの引き落としをお願いしてたのですが、2週間程家を留守にして帰ってきたらそこの会社からコンビニ支払いのハガキが届いてました。
しかも支払い期限は過ぎている。

間違いだと思って電話で問い合わせすると、1回目の解約はクレジットカード払いできない、コンビニ支払いになると言われました。最初に解約した時にはそんな事言ってなく、クレジットから引き落としされますっと言っていたのに今更そんな事言われても困る!何とかしてほしい!と言うと、上司に変わられ、延々とコンビニ支払いしか無理!できません。の一点張り!

2回目以降からクレジットは使えて1回目は使えないってなに?そもそも解約した時のオペレーターの間違いなのに上司の女は私は悪くない!マニュアル通り話してるだけ!と言わんばかり。

時間もなかったので明日折り返すようにお願いしました!

ここまでが昨日の出来事で昨日ここに投稿させてもらった内容です。

そうゆう時は問い合わせフォームにメールした方がいいとアドバイスを頂いたのですぐに送りました。
解約時の出来事、昨日の上司の女とのやり取り書ける範囲で送りました。

すると、先程電話があり、昨日の出来ないの一点張りから、今対応できるか上の者に確認してるのでもう少し待ってて下さいと言われました。

まず、昨日の段階で、そちらのミスなのに対応出来るかどうかも確認してなかったのかよ?!っと思い、昨日は出来ないって言ってましたよね?っと言うと、今確認中ですのでもう少し待ってて下さいだけ。

それからしばらくしてまた電話があり、今回クレジットカード払いでお受けできるようでしたのでそのようにさせて頂いただきます。とまるで何事もなかったかのように言われました。

こちらからしたら、当たり前だろ!あなたの部下のオペレーターのミスなんだからまず、出来るかどうか上に相談するのは当然でしょ!って感じ。

最後の最後まで、その上司の女は、自分たちのミスでこうなった事の謝りは入れませんでした。
私も長い事電話受付でクレームや問い合わせを受けてきましたが、私はマニュアル通り話してるだけと自分から言ってる人は初めてです。
しかもそんな女が上司として下の人達を見てるだなんて。

もう二度とその会社の商品は買わない。
長々と失礼しました。

コメント

鼻子

会社名を教えて欲しいくらいに腹立たしいですね。
避けたいから😂

• ぴよ

ぴよ

本当に腹立たしいです😑
    今流行ってる、麹の生酵素ってゆーダイエットサプリの会社です☝️恐らくここしかないです!サプリが〜と言うより、オペレーターの対応がかなり悪いです🙌

• 7月2日
  • 鼻子

鼻子

グレ……ですかありがとうございます😊

• 7月2日