※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那がゲーム用のアカウントを作ってsnsしているのですがその人達と電話…

旦那がゲーム用のアカウントを
作ってsnsしているのですが
その人達と電話しながらゲームしています。
いつも男女で4人とか、男の子と二人とかで
電話していたんですが昨日女の人と
二人で電話しながらゲームしてました。

こんな事で苛々する私って心狭いんですかね

最近わ朝一人で仕事行って(私と子供わ寝てます)
帰ってきてご飯食べて
9時からゲームって流れなので
私との会話わほぼほぼありません
だからか余計虚しいし苛々するしでしんどいです

コメント

しん

うちの旦那もですよー‪( ◜௰◝ )(笑)ただ。いつも居間でスピーカーにしてるので、丸聞こえだし、私もゲームはしませんが、会話には入ります(笑)ここまでオープンならやましくもないです(⊙ꇴ⊙)

  • ♡

    イヤホンつけてるので会話わ聞こえないし、sns探ったら相手の女の自己紹介欄に、下ネタ吐露 とか書いてて(笑)きもすぎます😨

    • 7月2日
みみちゃん

狭くないですよ(>_<)女の人と電話も嫌ですが、家族で過ごす時間を疎かにされるのは腹立ちます。私はそんなにゲームが大事か!って切れちゃうと思います😭

  • ♡

    やっぱりそうですよね。
    もおほんとに苛々するし悲しいしでしんどいです😔

    • 7月2日
deleted user

同じゲームをするって選択肢はないですか?

  • ♡

    同じゲームするにわswitch2台買わないとです😰

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あら😅うちは携帯ゲームなので同じゲームするようにしたらLINEでグループ作って男女いますが電話してゲームできたのでそれはどうかな?と思って聞いてみました😅Switch2つは辛いですね…

    • 7月2日
  • ♡

    私もゲームする派なんで旦那が仕事のときわわたしがswitch使ってるんですけど通話わしてなくて😨
    switch2台となったら💰のほうが。。(笑)

    • 7月2日
deleted user

私は逆にゲームする側です!笑
男の人と話しながらゲームしてます!
私の場合は旦那が寝てからやるので会話が減るとかはないのですが…
所詮ネット友達ですよ!
実際に会ったりしてるわけではないならいいのかなと思ってしまいました😥

  • ♡

    SNSに質問箱置いているのですが、それに会ってくれますか?とか実わモテますよね?とかそんな質問多くって😨
    なんなんこいつら?笑
    って思ってしまう部分もあって。敏感になりすぎてるだけですかね😢

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    質問箱でそんなこと言ってるような女はバカですよ!笑
    失礼ですが、ネットでちやほやされて楽しいのかもしれませんね…😓

    • 7月2日
  • ♡

    旦那わ子供も嫁もいてるって
    書いてるのにこれです。
    元々まったく女っ気ないタイプですがそれでも腹立って。笑
    ましてや下ネタばっかり言う女とかもいてて。笑

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    SNSで下ネタ言ってる女っていますよね!笑
    大丈夫です、そういう女は大抵ブスで陰キャなので笑
    ゲームのせいで子供の面倒見てくれないとかなら旦那さんに控えてもらうように言ってもいいと思います!!!

    • 7月2日
  • ♡

    でも鼻から下の写真載せてるんですけどそれ見たら綺麗系なんですよ。。笑
    もおなんか呆れ通り越して言う気にもならなくて😔
    言い過ぎてる自分にも嫌気が差して。
    でもしつこく言ってみます😔

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鼻から下しか載せないということは鼻から上は自信ないんですよ!!笑
    綺麗な方がわざわざ既婚者に手を出すなんてリスクおわないと思います!
    何度か言ってるなら一切ほっとくのも手ですよ😏笑

    • 7月2日
  • ♡

    笑っちゃいました。笑
    まりんさんのおかげで苛々が少しおさまりました😭💕
    明日から出張なのにもお今日ゲームの約束してたのでガツンと1言言って様子見てみます👿(笑)

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少しでもすっきりしてもらえたならよかったです😂
    出張前くらい家族の時間大切にしてほしいですもんね!!
    頑張ってください👍👍

    • 7月2日
25

毎日だと
家族よりゲームか?と思いますが
私の旦那もよくオンラインで話しながらゲームしてますよ!

ゲーマーの方は多分男とか女とか関係ないと思います😂
ただゲームが楽しいからしてるんだと思います
個別でLINEとかしていれば話は別ですが(笑)
snsも繋がってると思いますが
私と旦那はお互いのsnsを知らないので
その辺興味ないです(笑)

趣味にまで口出しされるとしんどいのかなー?と思いますが
毎日家庭を放置でって言うのはどうかな?って思いますよね😖

私の旦那も毎日する時ありますが後ろからちょっかいかけますよー(笑)
怒られますけど(笑)