※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑╹ω╹๑ )
ココロ・悩み

4ヶ月の赤ちゃんが寝なくなり、寝ぐずりがひどくて悩んでいます。連日の寝不足や体調不良で大変そうです。

4ヶ月になってから本当に手がかかるようになった
寝なくなったし、寝ぐずりが本当に酷い
さっきも1時間以上ギャン泣きされて何してもダメで、壁殴って怒鳴ってしまった。
もちろん娘に怒鳴ったところで泣き止まないのはわかってる。
連日の寝不足、ベットじゃ寝なくなったからリビングに娘の布団敷いて私は床で寝て、下痢が続いてて体調も良くなくて、本当どうしよも出来なかった。
今は泣き疲れたのか寝てます

育児って大変ですね。

コメント

食べた分だけ太る体が憎い

育児って、自分が想像する以上に大変で辛いですよね。
抱っこでしか寝てくれず、自分がお布団で寝れない日々が続いた時は本当辛かったです。
怒鳴ってしまうのは、寝不足、疲れから来てしまうので仕方ないと思います。
私はイライラがおさまった時にイライラしてごめんね。抱っこして大好きだよーって伝えるようにしてます。

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

ありがとうございます
    あの後すぐ起きてまた3時間泣かれっぱなしでどうにかなりそうでした...
    やっと寝てくれて、起きた時 あんなに怒鳴ったのに 私の顔を見てニコッとしてくれて涙が止まりませんでした
    私も抱っこして、ごめんね大好きだよって伝えました。

• 7月2日
  • 食べた分だけ太る体が憎い

食べた分だけ太る体が憎い

怒鳴っても、ニコッて笑ってくれると心痛みますよね。
    私もイライラして怒鳴ってしまう時が多々ありますが、娘は私に向かって笑顔で走ってきてくれます。
    こんな母親でも良い子に育ってくれてます。

まだ赤ちゃんは4か月、ユウリさんもお母さんになって、まだ4か月です。
    無理なさらないで、赤ちゃんと少しずつ成長していきましょう(*^^*)

• 7月2日
  • (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

温かいお言葉ありがとうございます
    保健師さんに何度電話しようかと思ったことか...。
    でも みんなこれを耐えてる みんな経験してること 誰かに頼るのは甘え と言う考えがグルグルしてしまって、一人でどうにかしようとして結果どうにもならず最後は娘と一緒に泣いてしまいました
    ありがとうございます
    無理せず娘と一緒に成長していこうと思います

• 7月3日