※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mahalo
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で、白米が食べられずパンや麺、甘いものを食べたくなっています。栄養を気にしながら食べていますか?それとも食べたいものだけですか?3人目で初めて白米が食べたくないです。

妊娠5ヶ月に入りました。
白米がなぜかあまり食べれずパンや麺、甘いものばかり食べたくなっています!
そういう時食べたいものだけ食べてますか?それとも栄養面気にして食べてますか!?
3人目で白米食べたくないな〜が初めてです😭

コメント

deleted user

私も初期の頃つわりがあって、それ以降白米が苦手です😰
無理に食べるのもストレスなので、食べれるものを食べれるだけにしています!!

  • mahalo

    mahalo

    白米いまでも食べること全くないですか?
    ストレスが1番良くないですもんね😭
    チョコばっかり食べてます笑

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全くないです😭
    でも、お米食べないと!って思って、お弁当みたいに、タッパーにご飯詰めてふりかけかけて、冷たいご飯にしたらすごく食べやすかったです!!
    チョコ甘いし食べやすいですよね😂
    ヨーグルトとか、サンドイッチとかばっかり食べてます笑

    • 7月2日
  • mahalo

    mahalo

    わたしもヨーグルトとか毎日食べてます笑
    冷たいご飯食べやすいの分かります!!!
    お腹の赤ちゃん小さめとかは言われたりないですか!?

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ヨーグルト美味しいですよね☺️💕
    冷たいご飯すっごく食べやすいですよね!ふりかけないと食べれないですけど😅笑
    お腹周りは平均よりの小さめって言われたけど、身長があるね!って言われましたよ!笑

    • 7月3日
  • mahalo

    mahalo

    ヨーグルトアイスとか作って食べようかなとかも思ってました笑
    なにかかかってないと食べれないですよね😭
    そうなんですね😳
    食べなくても育つ時育つんですね!笑

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいですねぇ☺️ヨーグルトアイス!美味しそうです!
    わかります!今は白米無理して食べなくていいやって思ってます笑
    育ってくれてますよ😭✨
    感動です😭✨

    • 7月3日
  • mahalo

    mahalo

    楽しいマタニティライフ送りましょ♥️♥️

    • 7月3日
🐱

同じです!
私も始めて白米たべれなくなりました( ̄◇ ̄;)
白米だけ食べたあとすんごく気持ち悪くなるんです(T_T)
けど他のものはガンガン食べます笑

  • mahalo

    mahalo

    なぜですかね!不思議でしょうがないです💧
    他のものガンガン食べれてるからいいんですかね😆笑

    • 7月3日
  • 🐱

    🐱

    なんかずっしーん感がすごいです笑

    外国の人は白米なんてたべんくても平気だし、平気でしょ✌️って思ってます笑笑

    • 7月3日
  • mahalo

    mahalo

    確かにそうですよね!!!笑
    無理しないで食べたくない時食べないことにしました🤣笑

    • 7月3日