※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずな
家族・旦那

旦那がデリヘルを呼んでました。なんで知ったかと言うと、3日前に自分か…

旦那がデリヘルを呼んでました。
なんで知ったかと言うと、3日前に自分からカミングアウト。
車で1時間の所のホテルへ行き呼んだみたいです。

何でデリヘルを利用したか聞くと、「どんなものか興味があったから」だけとのこと。

抜いてもらうだけかと思ったら、本番も出来るんですね。

前戯とか行為をしている時に、私のことやお腹の子のことを思い罪悪感はあったけど、興奮の方が勝り、「入れて欲しい」と言われ挿入したそうです。
最初先っぽだけ生で少し入れたみたいですが、性病のことを思い出しゴムを付けたとの事。

6月初めの事だし、私は親戚の家に泊まりで行ってて居なく、言わなければ私は気付かないままでした。
言わないで欲しかった。

なぜカミングアウトしたのか聞くと、罪悪感でいっぱいで、黙っていられなかったとの事です。

デリヘル呼んだだけなら話し合いをして離婚は考えなかったんですが、少しでも生で挿入したというのが、汚くて気持ち悪くて、これで性病移されてたらこの先気持ち悪くて一緒には居られないと思います。
しかも最後に携帯番号交換しようと言われたみたいですが、断ったと言っています。携帯を見せてもらいましたが、入ってても名前知ってる人で入れてたらわからないしって言ったら、誓って交換してないと言っています。

明後日性病の検査結果が出ます。
陽性の場合離婚しようかと思いますが、旦那は一生償っていく、一生私と子供に尽くしていく、もう絶対裏切らない、GPS付けていい等、離婚したくないとずっと言っています。
友達時代も入れると付き合いは10年以上ですが、初めて泣いている所を見ました。本当に反省しているようにも思います。

皆さんならどうしますか??
不倫ではなく、お金払って1回きりだから許しますか?
それとも生でやるとか有り得ないし、性病だったら離婚しますか??

1人になると毎日泣いていますが、今の励ましはお腹の赤ちゃんの元気な胎動だけです。
厳しいコメントは今は厳しいです。
よろしくお願いします。

コメント

まま

逆にそんなに反省して自らカミングアウトしてくれる男性って稀だと思います。
言わなきゃわざわざ傷つけなかったのに、バカだな…と思う反面、彼なりにほんとに罪悪感があったんだろうなと思います。

旦那さんにはしっかり反省してもらい、すずなさんの納得のいく罰を受けてもらって、もう一度信じてみてはいかがでしょうか?
いい機会ですからGPSもちゃんと付けさせてもらいましょう笑

• すずな

すずな

コメントありがとうございます👶🐾
    読んでて涙が出てきました。
    旦那から罪悪感があるって言われても「嘘つき」しか返してなくて、こやって旦那以外に言って頂けると、やっぱ罪悪感あるんだなーと実感します😢笑

GPSは昨日付けました✨笑
    私の納得いく罰を与えてやろうと思います👹!!

• 7月2日
くまくま

難しいとこですよね。
汚い気持ち悪い、何より裏切られたことが本当に許せません。読んでいてこれが自分の立場だったらと思うと涙が出そうでした。
旦那さんのお子さんがお腹にいるのに辛いですよね。
私なら…離婚はしませんが到底許せませんし、何年も何年もフラッシュバックして辛いと思います。思い出す度に泣くでしょうし、旦那を責めると思います。
旦那にそれを話し、償うって言うのはそーゆーことだよ、どれだけ責められても反省し続けられるかと聞きます。
乗り越えるには多分かなりの時間がかかりますし、とっても辛いと思います。旦那さんと一緒にいたい気持ちが少しでもあるならお子さんのためにも離婚せず一緒にいてあげてください。
無理されないでくださいね。

• すずな

すずな

涙腺崩壊です😢
    ありがとうございます😢

そうなんです…裏切られた事が本当にショックで、本当にお互い大好きだと思っていて、裏切ることは絶対無いって思っていたからこそ、毎日思い出しては泣いています…⤵︎ ⤵︎

そのように旦那に聞いてみます。
    気持ち悪くて汚くて触るなって思うけど、大好きなのは消えなくて、一緒に赤ちゃん育てたいって気持ちも大きくて、頭の中がぐちゃぐちゃです…。
    赤ちゃんの事を考えて、良い方向に進むよう話していきたいと思います。
    ありがとうございます😢

• 7月2日
りん

罪悪感でいっぱいでカミングアウトしたというのは間違っていますよね。
それはただ単に自分が楽になりたいから話したというだけ。
本当に罪悪感があって奥さんや子どもの事を思うのであれば、一生一人で背負って行くべき。
結局旦那さんは自分が一番大切なんだと思います。

私なら上記のことを言った上で、離婚はしません。(すぐに許せないと思いますが‥)
性病が陽性だったか陰性だったかは離婚には特に関係なくないですか?
結局してしまった事に変わりはないのですから‥

私なら、離婚しないのは子どものためです。

• すずな

すずな

自分が楽になりたいから!!
    そうですね…自分の中には留めておけなくて、言ったんでしょうね…😈

子供の事を思ったら離婚はしない方がいいですかね。
    この件で、次浮気や不倫をしたら、慰謝料・養育費等の支払いを必ずするという契約書?的な物は書かせようと思っています!

確かにしてしまったことは変わりなく、本当気持ち悪いと思いますよね( ゚д゚)、ペッ

• 7月2日
メイ

そのカミングアウトは自分が楽になりたかっただけだと思いますが、これでハマってしまってコソコソ行く!って人よりマシなので 離婚はしません。これを機に本当に家庭を失うかもしれない怖さに立ったはずなので次はないしこれからは疑った目で見てしまうけど頑張れるかと聞きます。周りにもデリヘル一回で離婚したとはとても言えませんね私なら、、 世の中にはデリヘルではなく何年も同じ人と不倫したり相手を妊娠させるような人もいますので今回は目を瞑りたいと私なら思います。

• すずな

すずな

確かにコソコソ何回も隠れて行くよりは、マシですかね(༎ຶ⌑༎ຶ)
    旦那が仕事か?休みの日に、今後どうするか話し合いをしようと言っているので、聞いてみます。
    確かにデリヘル1回で離婚は言えませんね🙊
    ほんとその通りで、不倫されるよりマシだと思って、良い方にいくよう話し合いをしようと思います!

• 7月2日
てんまま

旦那さん凄く自分勝手ですね!!
やりたいこと全部やって、でも罪悪感に苛まれてカミングアウトして、しかも許して欲しいだなんて。
酷いと思います。泣いたってところまで嫌悪感が沸きます。

離婚はしません…が、一生許せないですね。
お腹の赤ちゃんのお父さんがそんな人だって思って生活していくのが苦痛です。
すずなさんが不憫です。
うちの旦那にも、もし何か間違いを犯しても絶対に隠し通してって言っておこうと思います…。でも怪しかったら証拠探ししたりしちゃいそう…

• すずな

すずな

私も一生許せないと思います!
    産まれてからは言いませんが、お腹の赤ちゃんに話しかけてる時に、「パパは女にダラしないからね〜」とか、旦那の前で嫌味を言ってます!
    今のプチストレス発散です笑

隠されてないけど、すっごい色々探りました!
    どのサイトからデリヘル嬢探したのか、どうしてその女を選んだのか、どんな前戯をしたのか、体位は何をしたのか、何分行為をしたのか等、色々吐かせました👹

• 7月2日
むむ

陽性じゃなくても私なら無理かな…。多分何年たってもフラッシュバックすると思います。ずっとずっとしんどいと思います。可愛い自分の子供がお腹の中にいるのに よくそんなことできるなって。自分勝手すぎてびっくりです。

• すずな

すずな

フラッシュバック、絶対しますよね⤵︎ ⤵︎
    時間が経つと、思い出す頻度は少なくなると思いますが、フッとした時に思い出しますよね…。

話し合いをして、赤ちゃんの為に良い方向に進むよう、考えていきたいと思います。

• 7月2日
ゆず

旦那さん本当に罪悪感あったんだろうなと読んでるだけでは思いましたが、
こちら側からしたら重い話ですし嫌な気持ちにしかならないですよね💦
興味があったなら結婚する前に行っとけよ!ってなりますよね💦

性病があったら養育費は、しっかりもらい旦那さんが言った通り一生尽くしてもらい離婚考えるかもです💦
次子供欲しくても感染するリスクありますし....
なかった場合、一生尽くしては貰いますが今回の件は昔付き合ってた女の話だなと思い込むようにして自分の気持ちを落ち着かせて離婚はしないかもしれないです😩💦

• すずな

すずな

本当にその通りですよね!!
    なんで興味ある事、独身時代にやっておかなかったんだよって感じです🤬💢

性病嫌ですよね!!
    私の気持ち的に、性病なるのとならないのじゃ、全然違って💦

昔付き合ってた女って思うのいいですね(༎ຶ⌑༎ຶ)!!
    話し合いをして、離婚しない場合、そのように考えます!!!!

• 7月2日
ママ

私も同じようにカミングアウトされました😱
半年前の出張で、、、みたいな感じで💦
聞いた時は、何で言った?アホか!と怒り狂いましたが、それだけ罪悪感があったんだな。と後で思い許しました!
黙って何回も行かれるより、いいかな?と思いました💦
罰として、ブランドの財布買ってもらいました♡笑笑

• すずな

すずな

同じですね(༎ຶ⌑༎ຶ)💦
    ママさん強いですね😢✨
    確かに何回も行かれるよりは、今後誠心誠意尽くしてもらい、私もブランド物買ってもらおうと思います❤︎.*

• 7月2日
やまあい

内容は少し違いますが、私も妊娠中に旦那にカミングアウトされました💦

一時的に気持ちが動いてLINEを交換して連絡を取っていたと。

同じように罪悪感に耐えられなかったようです。
泣いてもいたし、どれだけ辛いか分かったからもう2度としないって言っていました。

男って本当にバカですよね💦

やってからじゃないと自分がどれだけの事をしたか分からないなんて!

それから旦那は私に誠意よく接してくれて無事何事もなく出産して今に至りますが。

傷つけた側より傷ついた側の方が一生辛いです。

離婚は現実的に難しいので、なにもなかったように過ごしていますけど旦那から離婚したいと言われたら、いいですよって言ってしまうと思います💦

• すずな

すずな

気持ちが少しでも他の女にいってしまったということですか!!??💦
    それは私のより辛い💦💦
    でも旦那さん、ちゃんとカミングアウトして、したことを後悔して、今もやまあいさんと子供たちに尽くしてくれているんですね(༎ຶ⌑༎ຶ)♡

ほんとその通り!!
    やってしまってから気付く大バカ物!
    傷付けられた側は、思い出す度辛く、一生消えないです…

• 7月2日
ぷに

罪悪感から自分でカミングアウトする正直な旦那様でも風俗行くってことは、世の中の男、旦那、彼氏はどれほど風俗行ってんだろかって少し恐怖を感じました。
知らぬが仏じゃないですけど、妊娠中に言うのってかなり自分勝手じゃないでしすか。
今これから新しいお前の血を分けた命が私の命を削って誕生するってのによその女と避妊してても子供を作る行為をしたんですよ。侮辱されたも同然ですよ。
私なら言った事を後悔するような罰与えますよ。
離婚はしませんが一生奴隷ですよ。

• すずな

すずな

ほんとですね…
    旦那の友達は、風俗行こうとかって、月一で誘ってくる人もいれば、彼女居るのにデリヘルと会ってる人もいます。
    怖いですよね…。
    まさかその友達と旦那が同じことするとは…

食べ物にも気を付けて、仕事もセーブかけて、友達との旅行も我慢して、お腹の子を守ってて、出産は命懸けなのに…
    女をバカにしてますよね。

奴隷いいですね!
    お弁当とご飯支度以外は、お腹も張るのでやらせようかと思います👹

• 7月2日
あんこ

我が家も先日旦那が出張先でデリヘルを利用していた事がわかりました。私も第2子妊娠中です。私が携帯の検索履歴と発信履歴を見て発覚しました。問い詰めたら正直に認め、『 魔が差した。もう絶対しない』と言ってましたが、今は信用してません。すずなさんの旦那さん話して自分の気持ちスッキリさせたかったかもしれないですが、罪悪感もあったんでしょうね💦ウチはきっと罪悪感なんてありません。ウチは抜いてもらっただけと言ってましたがそれも信用してないので保健所と性病の検査一通りする予約を取りました。保健師さんに聞いたら3ヶ月経ってからの方が結果が出やすいと言ってましたが、もう検査済みですか??

今回の事本当に悲しくて残念でもう気持ちのやり場なくなりますよね💦ウチも離婚は子どものためにも考えられませんが‥時々もうこの人のために生活をサポートしていくのも嫌になります😣正直、気持ち悪いです。もうやり場のない気持ちになってお義母さんには話しました。お義母さんもショックを受けて、私に謝ってきました。私も旦那のお義母さんに伝えて自分の気持ちをはらしたいって訳じゃなかったのですが‥もう黙っていられませんでした。妊娠中で悪阻もあり上の子のお世話で大変な中本当に本当に許せなくて悲しくて‥。でも子ども達のためにもいつまでもこんな気持ちでいる訳には行きません。旦那いなくても十分幸せにやっていけると言う気持ちで生活していこうと思います。私の話ばかりになりすみません💦

• すずな

すずな

遅くなりました💦

妊娠中って言うのがクソですよね…💩
    それで私ともして、移ったりしたら赤ちゃんどうなるかわかってるの?💢と怒りしか湧かなかったです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪🔪

普通の性病検査して、クラミジアだったので、私も一応検査しましたが、結果聞く前に先生から、なってなくても薬飲む?と聞かれて飲みました!
    HIV感染は3ヶ月後っていいますよね…
    出産一ヶ月前くらいに検査します。
    ほんと感染してたら赤ちゃん大丈夫かなと不安ばっかで、検索魔になってます⤵︎ ⤵︎

私も義母に話したくて話したくて!!
    でも息子Loveなので、旦那の味方しそうで…言えずにいます。
    誰かに言いたくて、相談したくて…でも今の時点ではママリにしか相談できていません😭
    皆さんの色んな意見聞けて、ほんと勉強になるし、助けられてます😢

• 7月9日