※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

2時間前に電話したら痛みがある時間が10分切ったら電話してほしいと言われて迷っています。親の状態で電話すべきか迷っています。

度々すみません。
皆さんならこの感覚で電話しますか?
親は陣痛じゃないんじゃない?
といい、2時間くらい前に電話した時は痛みがある時と無い時があって痛い時間測って10分切ったら電話欲しいと言われたので迷ってます

コメント

ぺん

陣痛だと思いますよ!
頑張ってください(^^)

  • ぺん

    ぺん

    持続時間5分とか3分は間違いですか🤔?

    • 7月2日
ママ

10分切ったら電話してと言われてるなら、電話します!頑張ってください🥺✨✨

にゃんにゃん

陣痛っぽい気がします!

deleted user

間隔はなんとなく陣痛なような気もしますが、持続時間的に陣痛なのかどうなのかとは思いますが、
わたしなら電話しちゃいます👌🏼

へなちょこ

10分切ったらと言われているなら連絡はしますが、私の出産したクリニックでは初産婦は5分切ったらと言われたのでみぃたんさんの間隔だと連絡できませんでした😂
無事に出産し、可愛いお子様と出会えるのが楽しみですね♡

deleted user

電話するべきです!
私はもう少し我慢して電話して車の中がきつかったです 😂

りす

一度電話してみて指示を仰いでみては?

眠れないぐらい痛くなってきたら間違いなく陣痛だと思いますが、横になって耐えられる痛みなら朝まで続く陣痛の前段階かもしれません。

でも急に進んで間隔が短くなっても焦ると思うので、医師に相談するかどうしたらいいか指示を仰ぐのが安心かなぁと思います!

な


皆さん一斉の返信ですみません。
お返事ありがとうございます。
継続時間は私の押し忘れで曖昧なところもあります。
親はまだ大丈夫でしょー?とか言ってるけど明らか痛すぎなので電話してみて病院行ってきます!
ありがとうございます😭
頑張ります!

🤹ぴぴぴ

お腹の子に会えるの楽しみですね😊
出産頑張って下さい!!!😣✨

  • な

    ありがとうございます😭
    総合病院なのですが
    今電話したら見事に6分以上待たされてます。
    なかなか産科に繋がらない。

    • 7月2日
deleted user

頑張ってください💞
元気な赤ちゃんが生まれるのことを願って😖
どうか母子ともに無事で!❤️