※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
家族・旦那

1人で頑張ってばかみたい。私が必死に育児してる間に、キャバ?近くにセ…

1人で頑張ってばかみたい。
私が必死に育児してる間に、キャバ?近くにセクキャバとかもあってどっちかわからんし
どっちにしろキモいし、腹立つし。
焼肉屋に何時間もおる人らじゃないよな?もうすぐ帰るって行ってから1時間。はい、いつものことよな。
2週間帰らんけ寂しいとか思ったけど、そのまま帰ってくんなって感じ。
生理前てのもあって、余計いらいら。あー、ストレス。

コメント

あーわかります、毎日毎日1人でご飯たべさせてお風呂入れてやっとの思いで寝かしつけて、、必死に育児してる中、そんなところ行かれてヘラヘラされてたら本当胸くそ悪いし
まぢ気持ち悪いし、消えろよとか思ってしまいます😂鬼電しますね私は😂帰ってきたら暴言吐きまくってます😂

• かえ

かえ

コメントありがとうございます!
    ほんと何言っても大変さわかってくれないですよね!
    私も前まではしてたんですけど、絶対でないし、先輩と一緒だったから携帯しまってたとか変な言い訳🙌ばかかよって感じですよね🤣わたしはフル無視ですね!!!

• 7月1日

わかります!
わが家はつい先程デリへル利用が発覚しました!←タイムリー(笑)

出張多いし、帰宅は朝方のため1人で2人の子供を頑張って育ててたつもりなのですが…本当私バカみたい…って思ってます。

• かえ

かえ

コメントありがとうございます!
    めちゃめちゃタイムリー🤣
    さいてーですね!ありえない!

うちも出張ばかりで、日曜しか帰ってこないんですけど、他県で何してるかもわからないのに連絡ほとんど返さないし、しょっちゅうキャバクラ行くし、ほんと私だけばかみたい。

• 7月1日