※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン☆
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の男の子がプラレールに興味を持っています。ディズニーやトーマスの種類がたくさんあり、どれを選ぶか悩んでいます。持っている方は何を持っていますか?

プラレールについて。
1歳10ヶ月男の子👟♂トーマスや電車に夢中です、プラレールを購入しようかと考えてますがディズニーのものやトーマスのもの等、色々出てるんですね✨
また、トーマスでもマウンテンやつり橋、ベーシックタイプ等ありました。
沢山あって悩んでしまったのですが、実際持っている方何を持ってますか?どうですか?

コメント

じゅん525

トーマスのはベーシックとマウンテンを持ってます!
他にも単体で車両を買ったり、レールを買ったりで大きな衣装ケース丸々ひとつ分になりました(*_*)!

  • ママン☆

    ママン☆

    ベーシックとマウンテン2つとも良いですか?どちらがおすすめでしょうか?

    • 3月22日
  • じゅん525

    じゅん525

    ベーシックはレールが短いので、何両も走らせることが難しいので微妙です。

    マウンテンはまず組み立てるまでが面倒くさいです。
    それから坂が多いからか心なしか車両の電池の減りが早い気がします…(;_;)

    なのでオススメは…と聞かれたら車両を買って、レールは別で買った方が良い気がします。

    • 3月22日
  • ママン☆

    ママン☆

    なるほど‼
    持っている方ならではの意見、とっても参考になります‼ありがとうございます‼

    • 3月22日
悠☆ミ

ディズニーのプラレール持ってますよー✨二歳の誕生日のお祝いにと買いました😁

ビッグトーマスはクリスマスプレゼントで。よく買い物いくと、その場から離れず…

遊び方はまだ荒くたいですが、本人が気に入っているようなので、良かったですよー✨

  • ママン☆

    ママン☆

    bigトーマス可愛いですよね‼
    今年のクリスマス辺りに狙ってます(*^^*)

    • 3月22日
キラキラやま

2歳になった子どもがいますが、ドキドキマウンテンとビッグトーマスをもっています!マウンテンは上り坂や下り坂、トンネルもあるので、楽しめると思いますよ!ビッグトーマスもレールとつなげられるので、よかったです!

  • ママン☆

    ママン☆

    マウンテンは面白そうだな~とネットで見て思いました‼bigトーマスは可愛いですよね‼

    • 3月22日
りょーび

トーマスのプラレール
ベーシックを初めに買って
単体で息子が欲しがったもの買ってます!

  • ママン☆

    ママン☆

    ありがとうございます(*^^*)
    ベーシック小さめですが、これってレールを繋げて大きくもできますか?

    • 3月22日
2B2

トーマスベーシックから始めました。

トーマスプラレールはなぜか使い続けてると眉毛がなくなるのでよく、油性ペンでかきたしてます(笑)
最近、してなかったらトーマスとパーシーの眉毛が無くなり怖すぎます(笑)