※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMAMA
家族・旦那

ただの愚痴ですけど、今度義父母が遊びに来ることになって、娘と一緒に…

ただの愚痴ですけど、今度義父母が遊びに来ることになって、娘と一緒にディズニーランドにいく予定。
主人のいとこからそこの娘が来てたワンピースを借りてきた!と張り切ったラインがきました。
なぜ借りる?
かわいい孫のために買ってやればいいじゃないか。
そして、お古をもらってくるならわかるけど、なぜ借りる?!

前も義実家にいったとき、お風呂で遊ぶおもちゃを借りてきてたな。なぜ借りる?!
100均に売ってる!

なぜ借りる?!

ほんともやもやしてしまいます。

コメント

あさがお

ほんとなぜ借りる…?
うちも産まれてから一度も義実家から息子のものを貰ったことないです(借りてもらったことも無いけど)

可愛い孫に何かしてあげたいって無いのかなー

• TMAMA

TMAMA

なぜ借りる?
    いつも借りるんですよ!べつに高いものをかってもらおうと思ってるわけでもないし、数千円ケチるなよ!っていつも思ってしまいます。

• 7月1日
odango

嫌すぎますね😰私なら、やだー!すみません、もう買っちゃいましたぁ❤️汚しても困るのでお返ししておいてくださぁーい❤️って言って新しいの買っちゃいます🤣

• TMAMA

TMAMA

「借りてきました」ってラインきたときはほんとに怒りました😂まさにおっしゃる感じで返信しました。ちょっと怒ったかんじで「返しておきます」って言ってました。しらんがな!!

• 7月1日