※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅとぅ
妊娠・出産

パート先の喫煙者がタバコを投げてきて気持ち悪い。リーダーも信じられない。3ヶ月後に辞めるけど、毎日顔も見たくない。

愚痴です
パートで働いてる職場は、喫煙も可で同室の休憩室なんですが、タバコ吸ってる喫煙者(男)が後ろから吸っていたタバコを灰皿めがけて投げるんです。ほんっとに気持ち悪いし腹立たしい。当たったらどーすんだよと思います。こんなひとが社員のリーダーなんて考えられない。あと3ヶ月くらいで仕事は辞めるんですが、顔も見たくない毎日。

コメント

はじめてのママリ

え、、てか普通に捨てろよって感じです。
その人頭おかしくないですか?😖
リーダーの資格なしですね。
休憩室が喫煙可なのはしょうがないかもですけど、はじめてのママリさん妊娠中なのにたばこの副流煙大丈夫ですか💦?妊婦さんいるなら、いくら同室とはいえタバコ辞めてもらいたいですよね、、

• とぅとぅ

とぅとぅ

ほんと。普通に捨てろよってくらいの距離なんですよ…手を伸ばせば灰皿まで届くものを…。
    ましてやあと少しでその人も第一子生まれる父親ですよ😅
    自分が嫁だったら恥ずかしいったら…💧
    タバコは臭いですし嫌です😅
    まあ、誰1人としてその人のこと好いてなくて、女性の場合生理的に嫌いな人が多いからざまあみろなんですけど。
    社員リーダーなのが気にくわないです(笑)

• 7月1日
YSK

私の職場も事務所喫煙可で
社員全員妊娠しってるのに
私の後から事務所はいってきて
タバコ吸うのほんとやめてほしいです🤦
配慮できないあたり人間性疑います💦
仕事もまわりみえてない上司
だからあたりまえかって感じですけどね💦

• とぅとぅ

とぅとぅ

やめてほしいですよね💧
    匂いやら汚れた空気感を考えただけで具合悪くなりますよね…
    帰宅した時にタバコの匂いついてる自分の服で吐き気します…笑

やっぱりそうゆう上司は難癖ある人って好かれないですよね😅(笑)

• 7月1日