※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と一緒にいる(過ごす)時間があまり好きじゃありません。話が合わな…

旦那と一緒にいる(過ごす)時間があまり好きじゃありません。
話が合わないとか嫌なことを言われるとかじゃないですが。
基本週一しか帰ってこなくてしかも夕方から、子供と触れ合うのはその日の夕方からのみ。他の日は帰ってこれるけど帰ってきてなくて、帰ってきたとしても生活時間逆なので会うことはないです。
旦那は帰ってきたときは子供と遊び、上の子だけ風呂に入れ、食器洗い、自分のものの洗濯はしてます。
稼ぎは自営で悪く、老後資金は貯められないし国民年金です。
あとはなんとなく不潔。凄く不潔とまではいかないけど、なんだか汚く思います。好きだった頃は何も思いませんでしたが。

たぶんこれらの理由により、嫌いになる理由はあっても好きになる要素がないからこうなるのだと分析してます。
好きなところを聞かれても出てきません。
かといって一般的にマズイと言われるような暴力不倫ギャンブルはありません。
でも、できるならもっと好きでいられる人といるほうがいいと思ってしまいます。
たぶん、一番はお金だと思いますが。
二人でデートとかたまに誘われますが苦痛です。

こんな、決定的な感じの理由はないけど離婚した方いますか?

コメント

よっこ

むしろなぜ結婚したんでしょう、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結婚前は、経営についても計画的で向上心が見られましたが、結婚してからは変わってしまいましたね。それに結婚前は色々と思いやりがあったり優しさがあったりしました。結婚してから変わる人っているんですよ。当事者にしかわからないとは思いますが。これが見抜けるならこの世に離婚する人はほぼ居ないでしょう。今になって危機を少し感じてるのか改善がなくもないですが、こちらとしては今更って感じで気持ちは上向きになりません。

• 7月1日