コメント
いのうえ
分娩時は基本カメラの撮影はダメと言ってました!!
いのうえ
分娩時は基本カメラの撮影はダメと言ってました!!
「分娩」に関する質問
里帰り出産をするか悩んでいます。 現在7ヶ月です。 東京に住んでおり、里帰りするなら長崎のため飛行機移動です。 もともと里帰り出産をするつもりで実家近くの分娩予約もしていました。しかし実母実父が立て続けにひ…
予定帝王切開、予定分娩だった方!出産の記憶は残ってますか??? 1人目の出産は 破水→促進剤3日→緊急帝王切開でバタバタで、ほとんど記憶が無いです…本当に自分が産んだのか怪しいです😂 2人目は予定帝王切開なので、前…
37w2dの初産婦です。 本日の健診でレントゲン(グースマン)を確認してもらい、骨盤の大きさは大丈夫そうだけど、児頭が高いからどちらかと言うと難産傾向かなーと言われました。 経腟分娩は多分大丈夫だと思うけど、トライ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
さの
基本、ですか…
一生に一度しか聞けないその子の産声を記録に残せないなんて!と悲しくなっています…。笑
あられさんは岩田で分娩されたのですよね。
今、体重管理に悪戦苦闘しております…(泣)
無事産めるよう頑張ります(^_^ゞ
いのうえ
一人目も岩田で今二人目妊娠中で35週で岩田で産む予定です!
分娩中はダメと言われました💦
うんだあとはすぐ写真撮らせてもらえましたが💦
体重管理私も困ってます💦
ですがもうあと少しなのでまあいっかともなっています(笑)
今プラス8キロです💦
お互い出産頑張りましょー!!
さの
今27wで4キロ増なのですが、かなり厳しくて、ちょっと心おれそうです😭赤ちゃんが大きいからか、甘いものや果物もダメだよーバナナとかもだめ。キャベツならいいよ。と言われ、もやもやしてます。笑
35w8キロは優秀ですよね!すごい!
はい(^◇^)お互い頑張りましょう😃
いのうえ
え!
4キロでそんなに言われるんですか??
でも先生によりますよね💦
あんまり言われない先生選んで予約してました(笑)
全然優秀じゃないですよ💦
言われない先生だとまあこのままで、みたいな感じです(笑)
病院ですれ違ってたかもですね!(笑)
さの
院長先生でした~💦💦
おそらく、私は身長小さいのに赤ちゃんは大きくて、成長曲線上限ぐらいだからかと…💦💦
すれ違ってるかもですね☺️