※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目妊娠中で体の変化に驚き。妊娠前の服がきつくなり、食後のお腹も目立つ。2人目のお腹の出方や服装の変化について教えてください。

2人目妊娠中です👶🏻
2人目ってこんなに体の変化早いのかってビックリしています😳
2週間前までは履けていた妊娠前のデニム達がボタン閉めると苦しくて履いてられなくなってきました😂
食後なんて特に酷くて安定期?ってくらい出ます💦
みなさん2人目っていつからお腹出だしましたか?
いつからマタニティの下着やthe妊婦って感じの服装に変えましたか?

コメント

こけ

私も9週くらいでズボン履けなくなりました!笑
1人目の時は16週くらいまで履けたのにって感じです!

12週くらいからthe妊婦になってしまいましたね😂笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり早いですよね😭
    1人目の時ほんと臨月まで周りよりお腹ちっさかったから2人目が早すぎてビックリです(笑)

    そのくらいには妊婦さんって感じの服装になってしまいますよね😅
    今週中にマタニティ服や下着出しておこうと思います。。😭💦

    • 7月1日
  • こけ

    こけ

    私も1人目の時は臨月なのに、お腹あんまり出てなかったです!
    なのに!って感じです!驚きですよね😂

    Tシャツワンピ、めっちゃ楽ですよ!笑
    もう妊婦丸出しです🤰
    マタニティー服にすると楽になりますよ!

    • 7月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう思い切ってマタニティー着ちゃいます😆
    ちょうど夏で暑くなり出すしゆるい服なので涼しそうです💖
    ありがとうございます!

    • 7月1日