※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
QQQ365
妊娠・出産

妊娠中にサプリメントを飲む方、特に葉酸と鉄分のサプリメントをつわりが治まった後に食事と組み合わせて摂りたい方、おすすめのサプリメントがあれば教えてください。

妊娠中にサプリメントを飲んでいた方いらっしゃいますか?つわりがひどいので、いま葉酸と鉄分のはいったものを飲んでますが、元々貧血気味なので、つわりが治まったら食事と組み合わせて飲みたいと思ってます。みなさんのおすすめのサプリメントありましたら教えてください(^^)よろしくお願いします。

コメント

しまほっけ

私はピジョンの葉酸、カルシウム、ビタミンの入ったサプリを飲んでましたよ!
効果の体感はあまりなかったですが、なんとなく貧血症状改善されてた気がします!(検査にもひっかからなかったし。)

結城

サプリと言えないかもしれませんが、胃腸が弱かったのもあり、母の勧めで、妊娠初期からずっとエビオスを朝晩2回飲んでいます。
エビオスは、カルシウムや鉄分、葉酸から、必須アミノ酸など、色々入っています。整腸剤コーナーで見かけるかと思います。
現在妊娠33週目ですが、便秘知らずで、貧血もなく快調です。

かなう

ビレイバーキングという液体のサプリを飲んでます(*´ω`*)
お値段高いですが効果はあります。

RieRie

私は葉酸とカルシウムとビタミンのサプリメントを飲んでます。NGなサプリメントもあると聞いたので、全部検診の時にお医者さんにみてもらいました!安心して飲んでます!

QQQ365

みなさまありがとうございましたm(__)m知らないものも多かったので参考にさせていただきます(^^)